かわいい もなかちゃん・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 連休 後半 五月晴れの モコ・ココ地方でした晴れ

 

 今日は 可愛いブログ友達 もなかちゃん 紹介します音譜

 もなかママが ブログ始めて 間もない頃からの ブログ友達

 ですが・・もなかちゃん 小さなお顔で とっても 可愛いん

 ですラブラブ もなかママは すご―く お洋服作りが上手でクラッカー 

 可愛いお洋服を いつも着てるもなかちゃん・・プードル6

 全然知らなかったんですが 実は モコが 耳の毛を伸ばしてる

 時の スタイル目指してて トリマーさんに モコの写真を

 見せて 参考にしてもらってくれてたんです・・叫び

 

 でもね もなかママが 顔小さく 口を丸くって 毎回伝えたら

 マズルは 縦長 顔は ピーナッツ型に ショードッグ

 みたいに スッキリなってしまってあせる サロン変えたら・・ますます

 顔が 剃られ・・ショードッグみたいになってしょぼん 

 もっとふっくらな顔にしたら 可愛いのになぁ・・ラブラブ

 でも きっと ママの趣味だろうしビックリマークって 思ってたら 何と 

 今回・・むちゃくちゃ 可愛くなってドキドキ ビックリしてたら 

 又 トリマーさん変わってて

 今度の トリマーさんは これまた ブログ友達の鈴ちゃんママ

 でした叫び 鈴ちゃんママは 20代の若さで 動物看護士&トリマー

 講師さん 経て 現在 個人トリマーされてる 凄腕ですガッツ

 もなかママ&鈴ちゃんママも ブログ友達通じて 知り合って 

 今月から お世話になってるそうです目

 鈴ちゃんママ・・あと3ヵ月で モコスタイル完成かなはてなマークって 

 言ってました音譜

 トリマーさんに 自分のしたい スタイル説明するのって 

 難しいなぁ・・伝え方次第では 全然違ったスタイルになったり

 なんだなぁって 改めて思いましたが・・ウンウン

 もなかちゃん 良いトリマーさんに巡り会えてよかったね・・クラッカー

 元が可愛いんだもんね合格 これからが とっても楽しみですクラッカー

 片田舎に住む 田舎出身のモコが 都会で・・

 モコちゃん可愛いラブラブ モコちゃんスタイルで・・ビックリマークなんて 

 言われてると思うと耳

 親バカママ・・いっそう 図に乗って 都会進出飛行機 してしまう

 かもですよププ

 

 我が家は 今日 モコ・ココ 初のお出かけしましたが・・車

 モコパパ・・出稼ぎに消えましたので777 カメラのデータ―なく

 後日 アップしますね音譜

 明日 ママは モコ・ココ パパに託し 萌姫&甥っ子姪っ子達 

 迎えに 実家まで 一泊で 行って来ます車

 それでは みなさん 残り少ない連休 お楽しみ下さいねクラッカー



Moko・Coco日記

 昨日 パパがカレー作ってて 残ったりんごを もらったココ・・音譜
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 


   飯くれ~ビックリマーク すごいジャンプガーン

   

 

 

Moko・Coco日記