オーダーのお洋服&クール×2のお洋服 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 寒の戻りでしょうか・・あせる本日もとっても寒い モコ地方でした雪

 昨日は 我が家の 新しい家族 ココちゃんに 暖かい

 コメントありがとうございましたラブラブ

 楽しい事が いっぱい 春爛漫の我が家ですねクラッカー

 

 今日は かなり前に お願いしていた Saoyuko さんのお洋服

 届きました。

 とっても人気のある お洋服なんですがワンピース みんな一緒に見えて

 好みの色 デザインも取り入れてくれ とっても凝ってますニコニコ

 モコは 季節が 春に向かうので 首元は丸くお花をつけてもらい

 コスモス 袖は可愛くパフスリーブに 羊毛フェルトは プードルにして

 頂きましたラブラブ!

 すごーく 可愛い仕上がりに 大満足のママラブラブ! 

 このお洋服 姉妹おソロで 着せたいなぁビックリマーク

 なんて 早くもこんな 想像がメラメラのママでした叫び

 

 もう一つ 届いたお洋服は ブログ友の Mimiちゃんママブログ

 で知り ママの息子さんの お店 WONE MAKEさんの

 先行予約でゲットした クール・クールのお洋服 昨年は 品薄

 で かなり入手困難だったので 今年は 早めにゲットしました。

 ピンクハート とっても 可愛いラブラブ

 しかし 今日は いつも以上の ピンク×ピンク みなさん 目が

 チカチカしませんか目

 モデルモコさんも 毛糸着て 冬になったり雪 クール素材で

 夏になったりひまわり2 大忙しのモコさんでしたあせる

 

 それと今日は イタリア旅行中 お世話になるモコのシッタ―

 M子ちゃんに モコの一日を説明しましたビックリマーク

 とっても 懐いてる M子ちゃんなんで 全然心配なし・・チョキ

 でも やっぱ 後ろ髪は引かれてますが・・茶髪

 M・Mコンビで 仲良く 過ごしてくれたら良いなぁ音譜

 環境変わらず 我が家で過ごせるんだもん こんな良いこと

 ないよね・・チョキ

 ほって行かないのがイタリア 一番って 世間の声が聞こえますが・・耳

 多分はてなマーク 家族揃っての最後の 大旅行なんで 許してね・・べーっだ!



Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


昨日 パパさんが作った パエリア・・イタリアの練習かしら!?

パエリアは スペインですよねにひひ このワイン フランスワインだし汗

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き