妹ちゃんのお名前発表です・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 我が家の新しい家族 モコ妹のお名前は・・!!


 ジャーン♪ COCO(ココ)ですクラッカー


 名付け親は・・萌姫 最初は フワ・モコのイメージで音譜 

 フワちゃんに 決まりつつでしたが なんだか 不和ショック! 

 仲が悪いイメージでママが 乗り気でなく・・あせる

 萌姫 漢字で書く事ないしっビックリマークて 言われたけど 第二候補

 の COCO(ココ)ちゃんに 呼びやすさ重視で決定しましたクラッカー

 モコ・ココ しりとり見たいで良い感じ とっても気にいってます合格


 ついでに 我が家が ココちゃん迎えるいきさつですが・・

 住宅事情もあるしmasion パパはもともと 犬が好きって事もなく汗

 (子も嫁にも 大して興味もない人ですが・・にひひ

 だったので 妹ちゃんにも 反対でしたが・・むかっ

 モコは 暑苦しくないから好きドキドキって 訳もわからぬ言い方

 してますが とっても 可愛がってますドキドキ モコもパパ大好きだし

 妹ちゃんは とにかく ママが欲しかったんですラブラブ

 モコが 一歳過ぎて 急に大人しくなり 寂しかったししょぼん

 何より 2ワンズで 仲良くしてくれたら ママも嬉しいし合格

 ママ依存症が 緩和され お留守番時も 良いかなぁ・・ビックリマークって 

 必死でパパを説得しチョキ パパは 萌姫の受験が終わったらね・・

 なんて 先延ばしにパンチ! きっと そのうち 諦めるかも・・!?

 なんて 思ってたはずだけど ママは じっと 我慢の子でグッド! 

 一年間 ネットで妹ちゃん候補探したり 友人に情報もらったり

 してましたチョキ

 で ありがたい親孝行娘は 早々 高校決めてくれたので合格 

 ママの念願は早く 叶う事に・・チョキ

 

 私の望む条件は 小さくて可愛い女の子トイプー 小さい子は

 それだけでも 可愛いドキドキって モコ見てたら そう思った事も

 確かだけど・・ビックリマーク

 一番は モコが 大人しいタイプなので 対等に仲良く 

 遊べる子が 望みでしたビックリマーク

 でも 顔が可愛い・・って事より 一番難しいのは 大きさ・・

 こればっかりは 両親小さくても 大きい子は 沢山いるので

 人間同様 なんともなりませんが 確立的には 小さい成長

 に なると言う予想ですあせる


 その他 もろもろ クリアーして この度縁があったココちゃん

 の紹介させてもらいますクラッカー

 ココちゃんは 埼玉県出身 プチアンさんで  1月31日に

 3姉妹で産まれましたクラッカー

 ママ にこちゃん(レッド2.2キロ)愛らしい性格と聞いてます。

 パパ ライ君(レッド1.8キロ) マイペースな性格だそうです。


 ブログ友達は 知ってる人も多いんですが ココちゃんは 

 ママの 親友あっつーのお家の くるみちゃん (1歳6ヵ月)の 

 妹です。

 くるみちゃんとは ママが同じで パパは あの有名な 極少

 Tカッププードル 1.1キロのハウル君 ココちゃんのパパ 

 ライ君もハウル君の子供です・・ビックリマーク

 そういう縁で ずっと HP見てて みんな可愛いのでトイプー 

 チャンス伺ってて この度 願ったりかなったりで 同じママの

 にこちゃん お目目パッチリの 可愛いライ君の 子供が

 生まれたと 知り 来た~~~~~クラッカーって 問い合わせして 

 幸運な事に 大きなワンが欲しいって言う 辞退者さんもあり 

 ココちゃんを 我が家に迎えられる事に なりましたイエーイ

 埼玉だし 見に行けない不安もありますが・・あせる

 くるみちゃん迎える時から かなり 私も 関わってた事もあり 

 成長も見てきたし目 心配はなしチョキ

 ブリーダーさんと 沢山 お話もメールのやり取りもしてるし 

 とっても信頼が出来る 良いブリーダーさんだし 安心して 

 決める事が出来ましたイエーイ

 お迎えは イタリア旅行飛行機 萌姫 入学式を済ませ学校 

 4月11日大安に決定ですクラッカー

 とっても 楽しみです音譜 これからも モコ同様 ココちゃんとも

 仲良く お付き合いよろしくお願いしますラブラブ


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き