リゾートin湯郷へ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 師走の クリスマス三連休は 寒波到来 とっても 寒いです雪の結晶

 いつもお世話になっている アトリエ さんのブログで知った

 カニ食べ放題カニ・・パパと行って来ましたビックリマーク

 湯郷は少し前 なでしこJapanが 合宿して賑わった

 ところですサッカーボール

 

 お料理 毛カニやカニグラタンなども付いてて ずわいカニ

 食べ放題カニ・・締めは 雑炊

 もう カニは結構です・・パーって くらい食べてきました叫び

 とっても 美味しかったです合格

 パパ曰く 「カニは良いカニを 少量が満足でいいんよね・・」

 だってビックリマーク 散々 食べた後カニ 言わないでって感じですよねあせる

 

 パパ実家は このすぐ近くですが・・モコお留守番だったので 

 寄らず 温泉も入らず帰りましたあせる

 萌萌萌姫★に 頼もうと思ったら 吹奏の演奏会聞きに行って 

 無理でしたむかっ

 受験前に そんな事してる場合・・!? 

 夜は友人宅 お泊りで クリスマス会ですから・・クリスマスツリー

 高校行かないつもりかしら・・パンチ!

 おっと いつもの 愚痴が始まりそうなんで・・この辺でしょぼん

 

 モコ お留守番の罪滅ぼしで夜・・砂肝ジャーキー作ってみま

 したチョキ

 いつもの ささみと作り方は 同じですが ハート型に切っても 

 焼くと縮んで 上手には焼けませんが・・ガーン

 モコ大喜びで 食べてくれましたクラッカー

 市販品みたいに パリパリには なってませんが 歯ごたえよく

 美味しかったみたいですグッド!

 この子が 一番可愛いと 思う今日この頃・・ドキドキです叫び


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

砂肝シャーキーってなに・・(笑)はてなマーク パー訂正 ジャーキーでしたあせる


Mokoちゃん大好き

  

Mokoちゃん大好き


       皆様 楽しいクリスマスを 送って下さいねクリスマスツリー

Mokoちゃん大好き