プークリスマス会・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日の 楽しかった プードル付女子会・・トイプートイプー

 初対面の人が ほとんどでしたが パー共通点 親バカ・・様叫び 

 13女子ビックリマーク18トイプー御一行様で とっても楽しく 盛り上がりま

 したクラッカー

 お料理も とっても美味しく・・ランママが運転手してくれたので

 グラスワインも飲めワイン 可愛いワンコ達に 囲まれとっても

 幸せな一時でしたラブラブ

 これだけの数が集まっても 臭くないし 毛が抜けないし・・

 やっぱ トイプードルって 良いなぁ・・合格って 思いました音譜

 まぁ お手入れ行き届いた ワンちゃんばかりって事も

 言えますが・・そうそう

 実は・・モコと出会う前に 我が家に迎える事決まってた

 ワンちゃんがいたんですがトイプー

 でも縁がなく・・迎えられなくてしょぼん モコをパソコン探したんですが目

 そのママワンも 偶然いて 世の中狭いなぁ・・って 思いました。

 その上 そのママワンの子供も モコと同じ H21年9月14日

 同じ誕生日でしたからビックリマーク 必死で探した 次ワンモコとは 

 運命の赤い糸で赤い糸 結ばれてたって 事でしょうか・・叫び

 もちろん その運命に感謝し笑 モコ命のアホママの今日が

 あるんですが・・人生 いろいろですあせる

 
Mokoちゃん大好き

 お写真がなかったワンちゃん ごめんなさいごめんなさい 

 ピンボケも多くて・・あせる
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
  Hさん 誘ってくれてありがとうラブラブ

  幹事さん お疲れ様でした・・ラブラブ

  途中まで ランママと ワンちゃんの名前 必死で覚えよう

  としましたが ごめんなさい途中 リタイヤでしたガーン

  これに懲りず 又 誘ってくれたら嬉しいです。

 

Mokoちゃん大好き