モコ シャンプー☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 仮住まい中のおうちマンション 単身者用だから お風呂とかも洗面所込だし

 とても狭いのですが・・あせる マンション帰ると 忙しくなるし 思い切って 

 昨日モコ 風呂場シャンプーしましたクラッカー

 新しい場所もシャンプーも苦手なモコさん汗 しっぽinで とっても 嫌そう

 でした叫び

 お構いなしの 鬼ママ鬼 ふわもこ仕上げ 頑張りました合格

 とっても おデブリンのモコ姫に なりましたラブラブ!

 リフォーム中のマンション洗面所は とっても大きくて 平らな洗面台 

 モコ洗いやすいシャワー 設計なんで 楽しみですニコニコ

 
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

    Mokoちゃん大好き


 ママ愛用の一眼カメラ パパが カバー買ってきてくれました音譜

 大好きピンクで 超かわゆいの・・ラブラブ!カメラが 新バージョンになったから

 特売だったみたいですあせる・・そんな事よねビックリマーク
Mokoちゃん大好き


 我が家のマンション 大分家らしくなって来ましたクラッカー 

 最終的には オープンキッチンでは 綺麗に保つ自信なくだったんでドクロ

 壁を作ってもらいましたが・・キッチン背面にはママ好みの 可愛いタイル

 張り詰めて とっても素敵な仕上がりです合格

 ただ今 リビングクロス貼り中ビックリマーク 完成も早まりそうで とっても楽しみですクラッカー


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き