行楽の秋 満開のコスモス畑へ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 3連休 全国的にお天気に恵まれ晴れ みなさんも 楽しまれた様子音譜

 ブログで拝見して こちらも 楽しませてもらってます音譜

 

 わが家は 笠岡ベイファームに 満開のコスモス見に行ってきました車

 新しい一眼カメラ購入したパパ・・カメラ

 張り切って 写真とりすぎ汗 今日 やっと 整理出来たのでDASH!

 お付き合い下さいねクラッカー

 実は GIMP2使って モコの写真切り抜きはさみ コスモス畑にモコ・・コスモスって

 イメージで 作業してたけどパソコン 最近使ってなかったら すっかり 頭ピーマン

 ママで 出来ませんでしたガクリ

 まぁ メカ音痴なんで こんなもんです得意げ 

 気を取り直して カメラマン・パパカメラ 編集者・ママパソコン 

 愛の共同作業ラブラブお披露目で ございますクラッカー

 毎度大げさな キャッチフレーズ かなり 小っ恥ずかしいかもあせる

 


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

   

飛行ママ&飛行モコ ママが走れば走る人 モコも走るあし
   Mokoちゃん大好き

 

帰り いつもの ドッグカフェでランチ・・ナイフとフォーク
Mokoちゃん大好き


 この1.8キロの小さくって可愛い チワワ君・・チワワ 大きな看板犬にも 

 自ら挑んで行きます・・すげ~
Mokoちゃん大好き

 ママのお気に入りの写真・・ダウン
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

     ひゃあ・・可愛すぎて ごめんなさいデス叫び


        おバカなママでごめんなさいですビックリマーク by Moko

Mokoちゃん大好き


          またまた コメ返 遅くなってます汗お許しを・・すんまそーん