断捨離・・はじめの一歩☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日夜 台風12号 モコ地方直撃台風 避難勧告地域だったしあせる

 とっても不安な夜でしたが・・なんとか 大惨事には至らずで

 良かったです・・ビックリマーク

 心配した 車もあれから 大して水かさ増さず・・大丈夫でしたニコニコ


 皆さん 大丈夫でしたか・・!?


Mokoちゃん大好き

 おかげで 昨日は 予定全て キャンセルになったので・・汗

 今月20日~のリフォームの為 先ずは オレオレ裕王子王子の部屋を 

 片付けました・・チョキ

 この部屋は 大学行くときに いるものは 持って出てるので・・

 ほとんど処分・・ゴミゴミゴミ 王子は 将来 帰ってこない事に決めてビックリマーク

 パパの部屋に決定ビックリマークですが パパに片付け頼むと 熱心に漫画の本を

 シリーズ1~並べてマンガ 捨てられないように クローゼットにしまってました・・

 これで パパのこの日の片付け終了・・むかっ

 まぁ 当てにしたのが 間違いですが パパは 捨てない派パンチ!

 とっても 厄介なタイプです・・むっ

 
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

 ちょっこと 思い出編・・べーっだ!
Mokoちゃん大好き

   Mokoちゃん大好き


      Mokoちゃん大好き

それと 台風は関係ないと 思うけど・・モコが 昨日 朝から 夜まで

 フードも おやつも 全く食べず・・ショック! 夜 黄色い胃液 嘔吐・・いちごミルク 嘔吐

 その後も 食欲なくでしたがしょぼん

 手から少し 食べれたので粒餌・・元気もあったし様子見ることに・・目

 朝は フードも食べ 食欲も戻りつつです・・上げ上げ

 ママと違って とってもデリケートなモコそうそう

 健康の範囲でしょうが 胃腸は 丈夫な方では ないような気がします・・しょぼん

 小さくても 食欲モリモリなら 安心なのになぁ・・合格


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

            今日は 昨日のコメ返まだなので コメ欄

            クローズします・・ごめんなさいすんまそーん 

Mokoちゃん大好き