Happy Birthday  萌姫・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 台風12号台風 かなり モコ地方にも 影響が 出ています・・目

 我が地域は 避難勧告地域で 消防車が巡回中shoko 

 マンション10Fmasion この時ばかりは 安心!! 浸水被害は なく・・安心して

 たのに マンション駐車場パーキングすぐ側の 小さい川から 雨水があふれ・・鴨川

 ママの車は タイヤが水に浸かってます・・車あせる

 どうか・・これ以上に なりません様に願い

 実家愛媛も 昨夜 かなり テレビに出てたのでテレビ 心配してたら・・あせる

 父は 面倒で電話とらず電話 母は ずっと家 夫婦二人も気分が滅入る↓↓

 って  カラオケ行ってたみたいでカラオケ 連絡取れず携帯 とっても焦りま

 したが・・あせる 元気で何よりビックリマーク お気楽な両親 長生きしますわクラッカー

 

 今日は 我が家も 各自めいめい 予定があったのですが 全て中止

 

 ママは ピンクレディのデビュー戦だったのになぁ・・ガーン

 チーム名 ピンクレディで スーパーマルナカ主催の テニス大会!!

 が 台風延期・・来週は ペアの ケイちゃん 所用の為 ミィちゃん(ママ)

 は 泣く泣くしょぼん キャンセルしましたとさ笑

 

 昨日2日は 我が家の 萌萌萌姫★15歳のお誕生日でしたクラッカー

 プレゼントも まだ 決まらず・・プレゼント 食事のリクエストが 回らない寿司屋あせる

 だったんですが寿司 台風だし これも 後日延期叫び

 ささやかですが 大好きな 本マグロで握り寿司赤身& 31アイスケーキで 

 お祝いしましたクラッカー

 来年春 高校受験を控えた 受験生・・何かと 大変な一年だけど 

 後悔しない一年を 送ってくれたら・・って 思います!!

 本人 お勉強が とっても 苦手な人なので汗 

 勉強だけが全てじゃない!!

 って 言い聞かせ 無理は言わないって 思ってながら 

 やっぱ 勉強したら・・が 口癖になってしまいますガーン 

 やっぱ 出来ないより 出来た方が お得って思ってします叫び 

 欲張りなママ・・いい加減 あきらめて汗

 生きてるだけで まるもうけ・・って 思わなきゃねそうそう



Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

       台風台風接近地域の皆さん どうか 気をつけて下さいね!!

Mokoちゃん大好き