トリミングぅ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は・・待ちに待ったトリミングデーハサミ

 今回は モコと同じ犬舎出身の ルナちゃん(異母姉妹)の

 家族(ルナママ・ルナ姉)と一緒に 

 いつもの ドッグサロン Bananaさんに 行って来ました車

 ルナママは・・ママの実妹 こちらは 多分 父も母も同じでしょうあせる叫び

 

 姪っ子ちゃんが どうしても モコちゃんと同じに・・トイプーが 希望だったので

 ルナちゃんは 初Bananaでしたが・・大喜びで 可愛い・可愛い連発DASH!

 姪っ子ちゃん 孝行したママでしたラブラブ!


 毎度素敵な 店長さんの写真は・・可愛過ぎて もったいないのであせる

 次回 お見せしますデスクラッカー マジ 可愛くって ママの写真 今回は

 完敗です・・ショック!


 待ち時間 今回は 2ワンズだったのでトイプートイプー 

 姪っ子ちゃんのお買い物も兼ねてワンピース少し 遠出 イオンでランチしましたナイフとフォーク

Mokoちゃん大好き

 ルナちゃん・・トイプー
Mokoちゃん大好き

 モコ・・トイプー


Mokoちゃん大好き Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

 本日・・最終 お疲れモコです・・にひひ
Mokoちゃん大好き

 毎度 可愛いラブラブ・・可愛いラブラブ 連発 親バカ丸出しですがそうそう 

 トリミング後は

 なお 激しく・・なってしまうママですニコニコ・・どんだけどんだけ

 

毎度お付き合い どうも Mokoちゃん大好き です音譜

ペタしてね 読者登録してね