3連休・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は天気回復し・・とっても 暖かい一日でした晴れ

 昨夜まで 愛媛の実家にいた為・・連休ボケなのかあせる・・天然か汗はてなマーク 

 月曜日と勘違い叫び 

 今日 今期で終了の スウィーツ教室 忘れてしまいました・・しょぼん

 ママのケーキは 班の方が作ってくれてチーズ センターから電話電話

 無事とりに行きました・・みなさん ありがとうございましたラブラブ

 
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


 先週末 郵便局〒に 集めてた小銭を 義援金にと 持って行ったら¥

 4時までで終了あせる 今日改めて 行ってきましたビックリマーク

 あまりの1円玉1円の多さに・・「少しの金額で 恥ずかしいんですが・・」かお

 と 遠慮気味に手渡すと・・局の人が 「気持ちですから・・」と 計算 

 1000円は あって欲しいなぁ・・なんて 思ってたら 何と 3118円

 ありましたチョキ パパが お財布小銭が邪魔だと家置いて行った 

 小銭貯金でしが・・貯金箱

 ちりも積もれば・・大金!!に・・叫び

 なのに ケチぃママ・・そんなにあるんなら 1000円は キャッシュバックで 

 ランチ代にがま口財布 なんて せこ~い 考ええ? 

 見透かされたのか・・全額でいいですか目はてなマークと 聞かれ

 ママ・・「はい・・お願いしますビックリマーク

 でも 自分に出来る事グー パパの小銭で募金貯金箱 

 少しでも 被災地の方の支援に お手伝い出来た事に 満足ビックリマーク 満足ビックリマーク

 パーホントですよあせる



Mokoちゃん大好き

        Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

 連休は 愛媛の実家に 帰省しました車 パパは お仕事ビックリマーク

 あいにく 日・月 雨で モコと家の近くの河川敷 散歩する予定は 

 出来なかったけど・・ブル散歩

 ママは 同級生とランチ行ったりランチ 

 イオンで 萌萌萌姫★は 映画ドラえもん ママ 買い物ワンピースジーンズ 

 経済活動のお手伝いしました・・ガッツ

 
Mokoちゃん大好き

 ばあば じいじと お留守番のモコは・・キューン キューンと後追いした

 みたいで・・モコに 

 ばあば・・「モコちゃん もうすぐママ達 帰ってくるからね・・ビックリマークあせる

 じいじ・・「犬にそんなん言ってわかるもんか・・ビックリマーク

 なんて 言い合ってたみたいで・・メラメラ

 途中の電話の時携帯

 ママ・・「モコ大丈夫はてなマーク

 ばあば・・「今は 機嫌良く遊んでるよ音譜

 まるで 人間の子供扱い叫び 

 これだから モコは犬の自覚なしに なるのよね・・あせる 

 

 モコは 場所変わると フードも極端に食べないしフード

 物音に敏感で 眠りが浅いし 吠えるし・・わんわん

 繊細過ぎて困りますショック!

 ママ譲りでしょうね!!・・(ありえな~いena汗)世間の声が耳


 ママは・・じいじ 手作りの野菜・・ブロッコリー大根手掘りのアサリアサリをまく

 田舎の自給自足のご相伴に預かり割り箸・・満足の週末でしたクラッカー

 両親元気で 何よりです・・パチパチ

 
Mokoちゃん大好き

 ちなみに 刺身&魚は・・釣ってませんあせる 悪しからずべーっだ!
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
 

 無事帰宅・・家
 Mokoちゃん大好き



 明日は トリミンGOOです。さよなら・・ボサプートイプー 

 きゃわいいモコでお会いしましょう・・ラブラブ


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き ペタしてね 読者登録してね