《緊急》ご協力お願いします。 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

地震によって行方不明になってしまったプードルの捜索協力のお願いです。


ののかママ さんの記事より 転載させていただきます。



地震時に逃げ出してしまったプードルを探しています!

■3キロ位の濃いめのレッド
■赤い服着用
■名前は『モカ』ちゃん
■茨城県日立市大甕町でいなくなりました


見かけた方は保護の上、メッセージお寄せください

また、Twitterやられてる方がいましたら協力お願いします

飼い主さん泣きながら探しています
ご協力お願いしますm(_ _)m


どうか早く見つかリますように。

最初は・・私が転写しても こちらの地方で見つかるわけなし!!なんて 思ってましたが 

ブログは 全国ネット 1人でも多くの人が 見てくれたら・・って思います。

私からもご協力をお願い致します。