嬉しい・・贈り物☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年11月度 月間段位アップ賞
「メリークリスマス!」カード


2010年11月度



 ママは・・がんばりましたアップ・・チョキ


 ダブル受賞・・ママはお家のお仕事さぼりました賞あせる・・叫び

 

 この二つは きっと 永遠にセットな気がしますべーっだ!


 が・・モコが 沢山の人に見てもらえた事目 

 何事にも代えがたき幸せですラブラブ・・感感謝 これからも 

 モコ&ママ 時々家族・・ よろしくお願いしますありがとうございます



    Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

 今日は・・ママ 明日の英会話英語 年納の会用コーヒーに 

 芋ようかん作りました芋羊羹

 が・・分量間違えたのか・・はてなマークショック!

 甘くない・プルンとしない涙 芋ようかんに なってしまいました・・残念

 

 明日の 反応が 怖いママですが・・あせるマンションの友人は 

 『まぁ 芋だから大丈夫・・いも』って 慰めてくれました・・ゾゾゾ

 モコは 裏ごしの時あげたら 喜んでくれましたよどうもお


Mokoちゃん大好き

 
   Mokoちゃん大好き




 それから・・今日は 暖かかったので お家シャンプーも頑張りましたイエーイ


Mokoちゃん大好き


    きゃ・・あ ふわモコトイプー 可愛すぎますラブラブ


    ・・お後がよろしいようで・・汗

Mokoちゃん大好き ペタしてね