師走・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日から師走・・モコ地方 かなり暖かい師走入りでした晴れ

 お外テニスも・・汗をかくあせるぐらいでしたニコニコ


 それにしても・・あっという間の一年・・DASH!4月から始めた

 トイプーブログだけは・・

 かなりのパソコンカメラ 音痴ながら 頑張ったママでした合格

 反比例で 我が家は・・ゴミだめ状態ドンッなのでゾゾゾ そろそろ大掃除・・掃除


 マイク今年の汚れ今年の内に・・ですね!!・・って 昨年も言ってたなぁ・・叫び


 昨日のスウィーツ教室は クリスマスケーキ作りましたkurisumasuke-k・・

 とっても 綺麗に出来上がりました・・チョキ

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 今日・・パパの知人から 贈り物が・・プレゼント

 お菓子の詰め合わせでしたバレンタインチョコ クリスマスクリスマスツリー気分盛り上がりますねアリガトウ

 

 我が家も そろそろ ツリーやリースクリスマスツリー 出そうかなそうそう


 

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


           これは カルチャーセンターのツリーですクリスマスツリー

 

Mokoちゃん大好き



 すっかり 我が家の主役の登場が・・遅くなりましたが・・トイプー


 今 モコ一番のお気に入りは マカロンのおもちゃですマカロン


 トイプー 「今日は あたちの登場なしかと 思いまちたよ・・」Mokoちゃん大好き

 動画もどうぞ・・マカロン

        

 本当は・・昨日買った このおもちゃで・・歯磨き歯って 思ったけど・・歯磨き

 全く 興味示さずしょぼん・・まぁ こんなおもちゃで 手抜きしようとしては・・

 ダメって 事かもはてなマークですねあせる

 


 
     Mokoちゃん大好き ペタしてね