お国自慢・・秋祭り☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先週末の 土・日 ママは 愛媛県新居浜市の実家に 秋祭りまつり

 帰省しました車

 豪華絢爛クラッカーな 新居浜太鼓祭りゴージャス・・あまり 自慢することがない 

 故郷ですが・・

 県外に離れた人も 帰省するぐらいの 大イベントです祭り

 故郷離れて20年余り・・この時ばかりは 血血が騒ぐママでしたメラメラ


 今回 ママ若かりし頃 ディズニーランドに行く時は いつもお世話になってた 

 親戚のおばちゃん達も 東京から 帰ってきたので ママも実家で家

 お手伝いじゃなくあせる おばちゃん達との 語らい&祭り 

 楽しんで来ました・・やった


 父母には 長生きしてもらって祖父母.両親.敬老の日 1回でも 多く祭りに 帰りたいな・・!!

 この度 母の従姉妹会に 末席参加で しみじみ 思った ママでしたほろり


 おば様達・・元気で 長生きして下さいねラブラブ


 

 祭り写真集カメラ


Mokoちゃん大好き


 お話とビールに 夢中で・・お料理 全部 撮れてませんガクリ

 が 瀬戸内の海の幸魚 リッチな 土瓶蒸し・・まつたけ  美味しかったです合格

 



Mokoちゃん大好き



 おばちゃんですが・・何か!?叫び



Mokoちゃん大好き


 この際 思い出に載せちゃいますカメラ SPが 

 ママは居ませんから・・そこんとこ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥  



 ちょこっと 動画も よかったら 見てやって下さい映画

                  


                  



   Mokoちゃん大好き   Mokoちゃん大好き



 まだ 日中は過ごしやすい陽気なのに・・晴れ

 モコは 日中も 寒いのか・・!? 単に 日なたぼっこか・・!?

 10Fmasionリビングの窓際で 窓際族してます窓際にゃんこ・・かわゆいなぁ・・ドキドキ


Mokoちゃん大好き



 おっけー モコ・・GOOD 留守番ごめんねすんまそーん

 行楽の秋!! モコと お出かけプラン考えるね・・秋

 

 でも・・ママは 明日は!? 明日もあせる!? 試合テニス

 レディース最終章テニスです 暴走族じゃないですから・・ねCB250(OLD)

              

 

 

               
          Mokoちゃん大好き    ペタしてね