ママの習い事・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先週 土曜日・・朝 パソコンアップ予定が 途中 時間オーバー時計

 実家に帰ったママ車

 土曜日に タイムスリップして 見て下さいませドラえもん


 今日も・・秋晴れ モコ地方 快晴 気持ち良い朝です。


 ママは 昨日 午前パソコン教室パソコン&午後 英会話英語だったんですなっ・・・なんと!


 最近 パソコン教室 フォトスケープ 写真の修正を習ってます勉強


 可愛いモコを もっと可愛くラブラブ・・って 苦手なパソコンを 

 頑張ってたママでしたがチョキ 教室で やってくれるお陰で やる気満々!!

 今までの自己流に ほんの ひと手間で 目から鱗・・目魚

 いろんな事が出来るんですねすげ~



Mokoちゃん大好き


 教室のお友達も 年齢様々ながら・・・

 子供の写真・孫の写真・花の写真・旅行記フォト♪写真・・等など 必死でメモとり 

 真剣に 頑張ってましたメモ


 今年の 年賀状年賀状。は・・皆様 気合いが入りそうな 感じです叫び


 文字さえ打てなかったママに・・ここまで パソコンはまらせてくれたオタク

 モコに 感謝ですハート・・

 


 そろそろ 全く上達しない 英会話辞めて英語 

 デジカメ教室でも行こうかな!?って気分かもあせる

 ママの頭の悪さを棚に置いて ごめんなさいすんまそーんマレック 


 How was your week ? 今週どうだった?

 親バカ丸出しで・・そうそう


Mokoちゃん大好き



 I went to dogran with my dog Moko. モコとドッグランへ


 Moko is bery cute. モコはとっても可愛い

 Moko is no1 cute. モコが一番可愛い


 毎度 classmate の 顔は笑いながら・・ニコニコ

 又 ですか汗・・みたいな 気配ドクロ

 この人 dogtennisしか 会話ないの・・? て 思われてる気配そうそう 

 ひしひし感じられる ママなのでした笑


 まぁ・・こんな 感じで 金曜日は 日ごろ お休み中の 頭脳を 

 使う一日 かなり 疲れてフラフラ 

 夜は 息抜きに テニスに行く時もある 元気なママⅠ love tennis


 昨日は・・プチ イメチェン デジパ あてましたwoman

 たまには おばさんにも 水を与えないと水滴・・マイク平成枯れすすきにススキ 

 なってしまいそうで・・要注意ですがんば

 

   Mokoちゃん大好き



 今日ママは 実家に 秋祭りの為 里帰りまつりの お泊り 

 東京から 親戚も帰ってるので 定員オーバー 

 モコは 萌萌萌姫★とお留守番です。


 では 皆様 よい週末を・・バイバイ


Mokoちゃん大好き



 タイムスリップ終了!! 週明けです!! がんばりましょうチョキ


      ペタしてね   Mokoちゃん大好き