真夏の夜の悪夢★&萌姫吹奏楽コンクール♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 みなさんに いっぱい心配いただいた モコは、術後・・オペ

 徐々にですが元気になってます上げ上げ

 まだ 走ったり 飛んだりは出来ませんがRUNNER羽ばたけ! 日にち薬の様ですやった!

 食欲も・・術前より よく食べてます犬の餌牛乳・・すげ~ 

 パパ担当消毒は 傷口にしみるのか傷ピクッ!って飛び上がってますガーン

 ・・可哀想だけど 頑張ってねトイプー

 傷見たくなくても傷 モコさん 人が来ると嬉しくて音譜へそ天してくれますゴロゴロ

 


Mokoちゃん大好き


 モコ術後 また ひっつきもっつき ストーカーさんですムンクの叫び

 ママ「体がきついから 不安なんだよね」なんて 超甘やかし

  姫お嬢様度数アップ中上げ上げ

 book☆・・去勢・避妊手術は 病気じゃないので 特別な看病しないこと!!

   なんてbook☆犬の気持ち!にありますが・・あせるまあ ママ得意技お耳?目・・

 耳目日曜日!今はスルーしときましょうなっ・・・なんと!


Mokoちゃん大好き



 本題・・ 毎日の猛暑暑いエアコンフル稼働中エアコンエアコン・・悪夢の出来事が・・はこ 落ち込む

 昨夜夜 自家製梅酒を ちょこっと いただいて酒☆早めに寝室ゴー

 モコゲージゲージママベッドベッド☆寝てたら・・イーニーズ!(あつい)すごい寝汗汗汗・・!?

 悪い夢でも見たの? いきなり更年期?ってあせる とにかく汗汗!汗汗ショック!

 モコ見たら ゲージで 舌出して はぁはぁ・・暑い

 なんと エアコンエアコンから熱い熱風が出てましたメラメラ・・

 壊れるんなら 熱風出さなくても爆弾・・

 静かな御臨終チーーン!迎えてくれればいいものを・・パンチ!

 14年使ったんですげ~ 延命措置はしないことに決定しました棺桶

 あーあせる 私がhouse居る時で良かった良かったばんざい・・

 留守中ならモコ 干物になってたかも・・干物

 いつも エアコンエアコン停電になったら怖いな?って 心配することあったけど

 ・・まさか エアコン故障する事爆弾 想定外・・ガクリ


Mokoちゃん大好き


 

 モコ又リビングにゲージごとゲージ お引っ越し リビングで3人+1匹生活

 貧乏長屋状態・・つらいですガーン

 早速・・今朝 パパ電気屋さんにゴー メカ大好きパパだけに

 超お高い高級品いたい ついでにならない金額ながら¥¥¥ 

 リビングも同時買い替え・・エアコンエアコン冬のボーナス一括払いはこ 落ち込む

 チーンおんぷ我が家家も御臨終ガクリ パパ1人で行かすんじゃなかったそうそう

 でも エコポイント間に合ったしグッド!電気代が超安いイエーイ・・

 人を感知して そこだけ冷やす優れものらしいです・・快適だワンわんわん

 ママ「パパ 犬プードルも感知するの!?

 パパ 「知らん・・ 」 ママ確かに・・えっ 水曜日 NEWエアコンになりま~すイエーイ


 今日は 萌萌萌姫★の吹奏楽コンクール音譜 モコの状態良かったので・・目

 姫★の番だけ ちょこっと見てきましたTrombone

 勉強センス0の姫★ではありますが・・しょぼん

 一芸に秀でてる!?って 事で 良しといたしましょうか・・はてなマーク合格

 勉強は 大器晩成・・ですかぁあせるはてなマーク


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


 おまけ・・写真
Mokoちゃん大好き
 パパが 今流行りの 食べるラー油

 作りましたきゃー

 レシピ通りだそうですが・・sei激辛ドクロ

 カプサイシン効果で唐辛子メラメラ

 ダイエットでしょうか・・はてなマークあせる
  

 

 モコも頑張ったしオペ そろそろ私達も体重計

 頑張りましょうメラメラ