ただいま・・・♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 みなさん ご心配・応援・コメント・メール‥ありがとうございましたありがとうございます


 今日 夕方 モコ無事退院しました病院 黒豆

 愛と感動の再会クラッカー・・のはずが 余りの傷の痛々しさと傷

 モコの元気のないお顔おちこむ黄昏・・悲しい涙の再会でした泣

 病院では 食事も出来犬の餌 問題なく過ごした様子病院 一安心!!ほー


 家では まだ本来の元気なく じっとしながらも暑い

 きちんとトイレに行くモコトイレ・・涙

 歩くと傷傷痛いだろうにゾゾゾ・・「失敗してもいいんだよ」うるうる

 フードは 柔らかいサイエンスあげると よく食べました・・フード


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


 いっぱい食べてガッツ 早く ピョンピョン姫にプードル6・・戻れるよう 

 家族でフォローしていきますやった

 早速 明日から傷口消毒傷・・因幡の白ウサギウサギ塩を塗るようなこと・・くっ・・・

 モコ命ママには 出来そうもない・・のでうんうん 我が家のプロ医者に任せようパパ


 今日から またまた リビングお布団お布団生活のつもりでしたが・・

 極力 歩かせたくないので 家族の意見でゲージに・・決定


 がーん!ママは・・寂しいうるうる 泣いたらトイプーこっそり 出してあげようお布団ビックリマーク


 

Mokoちゃん大好き




  ◆◇◆◇ 本日の医療費 ◆◇◆◇

      手術料避妊犬 ¥27,000