モコは・・・見た( 一一) | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日ママは テニスの試合テニス どしゃ降りの雨で中止でした残念

やっぱり モコちゃん置いて行こうとしたドクロ罰かな!?

雨の一日 またまた まったり家生活。

でも モコちゃん まったりしません。ロバ歩き通り越し 

欽ちゃん走りに←年齢バレバレ なってきました。走る

ママが 違う部屋に 移動すると・・・


テレビドラマモコは・・・見たじぃっ・・・

こっそり ソファーの陰からじぃっ・・・ ママを監視叫び

隙あらば・・走りたいのよぉ走るって 感じかな!? 

Mokoちゃん大好き

ちょっと可哀想になって 大好きなたまごを出してあげましたたまごa(ピンク)
Mokoちゃん大好き

モコちゃん 一番のお気に入りのおもちゃたまごb(黄緑) 

ママkaori 「お座布団の上だけね・・・」

なんて 聞く耳もたずムカムカがーん! ハッスルハッスルトイプー

やっぱ 心配になって 即 取り上げてしまいましたゆるして


Mokoちゃん大好き


kaoriごもっとも・・・ですごめんね

元気余ってきました・・・まだ ゴールは遠いよファイト


昨日 萌姫 学校広島研修でした新幹線


Mokoちゃん大好き
 おみやげは・・もちろん

 もみじまんじゅうまんじゅう


 あんこ大好きママは 

 早速 いただきましたお茶アリガトウ



退屈でも 眠くても カメラ SP向けるとモコちゃんは・・トイプードル

 たちまち カメラ目線バッチリ叫び

  Mokoちゃん大好き


可愛すぎますすき・・・親バカですが・・・なにか?