モコちゃん 元気いっぱい☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

晴天晴れ暑くなりました(Θ_Θ)・・・やりかけの衣替えちょこっと頑張りましたグッド!

その時 モコは・・ダウン

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

すっかり ギプスにも慣れなっ・・・なんと! 食欲も戻りおにぎり元気になったモコちゃんトイプードル

ギブスを噛むようになったのでドーナツカラーを・・・ダウン


Mokoちゃん大好き


元気はガッツ嬉しいけど笑3本足でママの後をついてきますう心配ガーン

kaoriママに「おすわり・・パンチ!」って怒られるのわかってるので 

おりこーモコちゃん そーっと来ますかおでも ギプスの音が 

「ポッカポッカ音譜」ロバロバみたいでバレバレですダッシュムンクの叫び 

意地悪なママは 行ったふりして 戸口で 眺めます見た

モコトイプードル「しまったバレてるがーん!」って 顔困るで お座布団ayaに戻っていくのが可愛いやら幸せ面白いやらなんです・・・ラブ目

     Mokoちゃん大好き


kaori「ママだって うるさくしたい訳じゃないのショック!Mokoちゃん大好き

モコもストレスたまるよね長女Aもう少しだよ・・・骨

          がんばろうねファイト