再診&ネットショッピング☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

なかなか 暑くなりませんね(Θ_Θ)

衣替えが 進まないママは 助かってますが・・・ワンピースジーンズ


先週末骨折した骨モコ 病院でもらったエリザベスカラー

固く嫌がったのでしょぼん モコ弟トイプーリオ君が 使ってたドーナツカラーを思い出し 早速パソコン注文・・・500円の送料けちり叫び 毎度のついでショッピング 

注文したリード&首輪が 取り寄せのお知らせパソコンに 気付かずガーン

待つ事 5日間え?届いた時Getには ドーナツカラーは不要の長物になってましたがーん!

毎度 ネットショッピングは難しいと思うのは ママだけですか?困る


Mokoちゃん大好き

           アップ
モコちゃんではないですよ叫び 初登場双子のリオ君ですトイプートイプー

よく 似てるでしょじぃ~

こっちはモコよトイプーダウン


Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き


ついでショッピングですが・・・なにか?





早く歩けるようになって お散歩いこうね音譜


Mokoちゃん大好き


今日は 一週間経過の 再診に パパと行ってきました病院

ギブスがずれてなかったので骨処置なし・・・イエーイ

待つこと1時間余りう でも 安心には変えられませんはーと

Mokoちゃん大好き


本家のママさん使用の抱っこバンド借りてますアリガトウ

なんだか 本家のアミちゃんトイプードルに見えるのは・・・

ママだけですか!?

本日の医療費病院

     再診料 600円