嬉しい贈り物❤ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

昨日は 母の日でした・・・花束 パパのママには 帽子ぼうし 

ママのママには 体操用ウエアーTシャツ。黒パンツを 家遠いので送りましたプレゼント

電話すご~く 気に入ってくれたみたいでした叫び

が・・・なんでママにはない訳え?

と 思ってたら 萌姫がくれましたアリガトウ


Mokoちゃん大好き


カードブーケ1にはママ大好きすきって書いてましたきゃー
手帳も可愛いかったですうれしい 萌姫 ありがとうどうもお

確か!?京都にも子供がいた気がしたのですがsatoru.G

気のせいかなぁ←嫌味です


さて 今日も嬉しい贈り物がありましたプレゼント

大ママさんお見舞いに家来てくれました。

大ママさんも 骨折トイプー経験者 おしゃべりしてコーヒー 

ママも気持ちが前向きになりましたニコちゃん 上げ上げ

忙しいところ 本当にありがとうございましたアリガトウ


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

kaori「モコちゃんトイプードルがんばれはーと

モコちゃん 今日 最後の乳歯歯抜けました。

抜歯歯しなくて よくなりました病院 溜め息ほっ

Mokoちゃん大好き  記念に 納めましたきゃー


Mokoちゃん大好き

モコちゃんギブスを引きずり歩くようになりました泣

ママの後を追ってくるしウキャー! ゲージ嫌いだしむっ

困ったママは・・・ひらめき電球考えましたなにか?

ママの行く場所全て 座布団カートで移動ですんっ!!

ママがいないと歩きだすのでキッチンにいるときは 

キッチンでお座りトイプー まるで・・・中堅モコ姫ですドキドキ

こんな足を 引きずり引きずりトイレ失敗なしピンクうんこ(改 

失敗してもいいのにほろり

健気でラブラブ泣けてきますラブラブ!