大惨事・・・モコ 骨折(>_<) | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

三田プレミアムアウトレット着車

先ず病院病み上りのモコちゃんの為 大ママ使用の抱っこバンド購入しようと ペットショップへ・・・パパが店員さんに説明して 探してもらってる間 

ママとモコ&萌萌萌は お外でパパ待ち・・・ショッピングカートを見つけ モコをバッグモノグラムバッグごと・・・載せた瞬間悲劇が爆弾少しだけ開けてた顔出すトイプードル小窓からモノグラムバッグ・・・モコ ダイビング右矢印キャーインキャーインがーん!

初めて聞いた トイプードル悲鳴&おたけびドクロ

右足 だらだらガクリ パパの診察では 後 痛がらないから 脱臼かと・・・

先日やっとベランダの国境越えし果たした・・・穏便モコトイプードル

まさか 次の日 清水の舞台ならぬ泣 ショッピングカートから 飛び降りるとは

夢にも思わなかったママショック!・・・もう 悔んで泣いて詫びて×何回はてなマーク繰り返しても

どうもならず・・・泣き いきつけ病院携帯

帰宅決定!! 

パパさんのお見立て通りにならずガックリ 病院骨折でしたえ?ゾゾゾ涙ごめんなさい

頼りない新米ママkaori 泣くばかりで パパが診察室に入りました左矢印さすが 冷静なパパ尊敬036


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

 安静にさせ 手術を避けたいママは・・骨を一日も早く 

くっつけたく心を鬼にしてゲージに・・ごめんなさい

でも 鬼になりきれず 泣いて可哀想なモコとソファーで寝んね叫びママ失格

Mokoちゃん大好き こんな 最悪な日に・・注文パソコンしていた 


夏物の 左矢印サンドレス(Θ_Θ)


左下矢印夏用洗えるソファー(Θ_Θ)Mokoちゃん大好き


悔しいから デカスヌースヌーピー入れましたムンクの叫び
ダウン


ママ大好きピンクのお洋服ワンピース

早く着てお出かけしたいなラブラブ

Mokoちゃん大好き
見るも涙 語るも涙 思い出しても涙

の 昨日今日・・・ですが

「後悔先に立たず・・・」

kaoriパー前向きに モコの足になり 介護頑張りますガッツ

前向き宣言の為・・・ ブログ 続行 決意ですグッド!

みなさん 応援してくださいね笑


昨日の医療費

初診料           1200円

検査料X-Ray      5000円

ギブス/バンデージ    3000円

合計             9200円