2024年スタート! | 懸賞、温泉、旅行ダイスキなパート主婦

懸賞、温泉、旅行ダイスキなパート主婦

毎日、家事子育てをしつつ、週5はパートで頑張って働いてます!
その合間に懸賞応募も楽しんでやってます。
旅行先や出かけた際に、スーパーに立ち寄り懸賞情報集めがダイスキです★
子供たちと当選したチケットを利用して、いろいろ遊びに行くのが
最近の野望です★

2024年スタートしてからもう月末近し。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします照れ


お正月は実家へGWぶりに行ってきました。

お盆に行こうとしたら、まさかのうちがコ●ナになり、行けず。12月に行く予定してたら、11月の終わりから体調が悪くなり婦人科へ行くことになり。

結局行けずじまいでした。


お正月には、実家に行くまでに開いてるスーパーがあったんやけど、今年はイオン系のスーパーのみ

開いてました。

そこで2つほどレシート作ったのみでした。


しかし、さすが1月。

スーパーでのキャンペーンあまり見かけないわぁ。


今年の目標

当選を狙いたいのは!

ユニバチケット。

旅行券。

家電。

ディズニーチケット。


去年の目標は。

ユニバチケット。

ディズニーチケット。

Nintendo Switch。

でした。

実はどれもゲットできました!




自分とこと、実家とW当選してました。
受験が終わり、行き先が決まってからゆっくり
遊びに行きたいと思います。

今現在使ってるNintendo Switchなんて、半分壊れかけになってたので当選して、良かったです。
当選品のはバッテリー長持ち仕様なので、いいですね。
ちなみに、今使ってるNintendo Switchも
雑誌のプレゼントで当選したものです。

先週は、上の子の私立の受験でした。
いよいよ受験本番です。
でも、なんか最近風邪気味で、熱が出たり下がったりで体調が良くないみたいガーン
そして、日曜日はうちが胃腸風邪で1日ダウンしてましたネガティブ
胃腸風邪も辛いねぇ。

まだ公立の前期受験があるので、ソワソワです。
体調がほんと肝心!!

そして、年明けてから、自分やら、子供のやら毎週何かにつけて病院ばかり行ってます。
なんか、多くね??って。

今年初荷がきました。

まさかの二名枠での当選びっくり
レシート作って送ってくれた姉ちゃんに感謝チュー
前からワイヤレスイヤホンほしいと言ってた上の子
喜んでた照れ
これで、コーヒ牛乳飲んだら旨いだろなーニヤリ

Wチャンスで商品券はほんと嬉しい!!
どうもありがとうございました!