今年のクリスマスケーキは。 | 懸賞、温泉、旅行ダイスキなパート主婦

懸賞、温泉、旅行ダイスキなパート主婦

毎日、家事子育てをしつつ、週5はパートで頑張って働いてます!
その合間に懸賞応募も楽しんでやってます。
旅行先や出かけた際に、スーパーに立ち寄り懸賞情報集めがダイスキです★
子供たちと当選したチケットを利用して、いろいろ遊びに行くのが
最近の野望です★

あっ!というまに今年も今日で終わり。

1年って早いねぇーと毎年思ってしまう。

祝日も年末年始もずーっと稼働している仕事をしてるとなおさらねぇー。


さて、今年のクリスマス。

23日は上の子の塾の模試やったので、お迎えに行った帰りにサンシに寄って当選ケーキを引き換えて。

あとフリーペーパーでクリスマスケーキプレゼントキャンペーンしてた、ケーキ屋さんのケーキが当選してたので受け取りに行ったり。

今年のサンシでのケーキは、

メーカー名で、明治2つ、マルちゃん1つ、マルサン1つ。

ヨシヅヤで1つ、フリーペーパーで1つ。

の合計で6個でした。



昔からあるケーキ屋さんのケーキ。
生クリームがむちゃうまかった!!


マルちゃん当選ケーキ。
あとマルサンでハーゲンダッツ詰め合わ。



ヨシヅヤと味の素の当選ケーキ
3日間生ケーキ三昧、なんて贅沢なチュー
またしばらくケーキはいいかなー照れ


あとは明治実家と自宅2通。



この2つはお友達宅へプレゼントしました🎵

今年は、たくさんクリスマスケーキ当選。


その代わりに、サンシでのお節とヨシヅヤでの

お節は全滅でした笑い泣き

自腹で1つお節頼んでて良かったぁー笑い泣き


あと、最近届いた当選品

ぎゅーとらとロッテキャンペーンのWチャンス賞


昨日で仕事納めで本日からしばらく正月休み。

今までは、31日まで働いてたけど、年々ゆっくりしたくなるのでここ最近は31日休むようになりました。


今年は、ブログ更新ほとんどしてなかったけど、

来年は、ほどよく?していこうと思います。


今年1年どうもありがとうございました!

よいお年をー照れ