こんにちはニコニコ
今日もご訪問くださりありがとうございます!



女性起業家に寄り添い伴走し
ミッション実現をサポートするパートナー
西川かおりです。

 

 

 

記事のアップができなかった1週間、
非常に充実した時間を

過ごしていましたキラキラ



大阪に赴いてのイベント参加・登壇。

 

 

 

今年1月からお世話になっている、

集客コンサルタント 伊藤宏美さん率いる

『賢女の集客アカデミー』の

パーティー参加。

 

 

 

その翌日には、講師を務める

オンライン秘書講座の動画撮影。

(カメラの前で話し続けます照れ

 

 

 

それから何と言ってもサッカー⚽!

うまく言葉にすることができないほど

心を揺さぶられる瞬間の連続でした。




自分が今の仕事を始めた時の気持ち

今も続けている理由を、

思い出す機会も多かったです。

 

 

 

 

 

塾のパーティーでは

この1年間を振り返り、

来年にどうつなげるのか?

どんな自分になりたいのか?

改めて考える時間となりました。


 

 

さすが起業塾のパーティー。
ドレスアップした女性で

埋め尽くされた会場で、
ガチの!

ビジネスセミナーからスタートニヤリ

 

 


こういうところが

大好きなんです飛び出すハート

 

 

 

 



私がこの塾に入ったのは、

 

 

 

  • 塾生の皆さんの成果がすごい
  • 塾生同士の結束力がすごい
  • 塾長が時に厳しいことを言ってくれる
  • 宏美さんの行動が誰も文句言えないレベルですごい
     

 

 

という理由がありました。
 

 

 

丸レッド生ぬるい環境にいても成長できない!

丸レッド現状を言い訳にしていたら何一つ変わらない!
 

 

 

そう思い、今年の1月に

仲間入りさせてもらって、
塾長の宏美さんイズム

色濃く浸透した最高の環境で

学ぶことができています。
 

 

 

 

 

 

私はパーソナル秘書と、
オンライン秘書養成&チーム運営

を並行しておこなっています。

 


 

このため、一日のうちで、
いわゆるクライアントワーク
占める時間も多いです。
 

 

 

オンライン秘書チーム運営や

講座のコンテンツ作成・準備などは、

クライアントワークに

対応した後に行っている状況。

 

 

 

でもそうは言っても、

 

 


クライアントの

躍進・成功を支えることに
使命感・責任感、

そして誇りを持って
取り組む女性を増やす!

 

 


サポート人材としての

オンライン秘書の価値を高め、
起業家のパートナーとして

認められる女性を増やす!

 

 


という想いを持って

仲間を増やしていくには、
自分の時間がないなんて

言ってられないですよねメラメラ



キラキラと輝く姿の裏側で、
死ぬほど努力し、

行動している先輩方を見て、
自分の今の不甲斐なさに

胸が詰まったし、
もっとやってやろうじゃん!

という決意を新たにしましたびっくりマーク







目標にしたい存在が

近くにいるというのは

本当に心強いです!

 

 


どんな環境に身を置くのか。

 

 

 

これは思っている以上に、

自分自身の行動・マインド・成果に

つながる重要な要素だと

改めて実感することができましたおねがい

 

 

 

一人でやっていては、

遠くに行くのは難しい。

 

 

 

道を示してくれる、

背中を押してくれる、

そんな仲間やメンターに

みーんな出会えるといいなと思います♪

 

 

 

私自身も、

オンライン秘書を

目指す方々にとって

そのような存在になれるよう

頑張ります!!

 

 

 

「あなたは必ずうまくいく」

「私は、皆さんの成功を

 心から信じています」

塾長からのメッセージです。

 

 

 

思い出すとパワーが出る

言葉が自分の中にあるので、

また1年頑張れそうですラブラブ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

■ LINE公式でプレゼント中
ご登録プレゼント(小冊子PDF)
『手放し上手になってビジネスを飛躍させる秘訣』

LINEお友達検索:@569igxla もしくは
友だち追加

※オンライン秘書のように
「サポートする側の方」にも
 ご活用いただける内容ですラブラブ

※お問い合わせもLINE公式で
 お受けしています
ニコニコ