こんにちはニコニコ
今日もご訪問くださりありがとうございます!



女性起業家に寄り添い伴走し
ミッション実現をサポートするパートナー
西川かおりです。


本日はゆるっと報告投稿です。

お気軽にお読みくださいねニコニコ






 

 

1週間前に開催された『インスタEXPO』。

そのアンバサダーの皆さんと
主催のSmart Be 伊藤宏美さん
インスタ講師の森村アキさんが集い
打ち上げが開催されましたブルー音符

 

 

インスタEXPOのレポートは、

こちらの記事をご覧ください♡

 

 

成功している人の行動とマインドの軸 ~インスタEXPO参加レポ

 

 

 

開催後翌日には、

当日のアーカイブ動画が配信され

何度かに分けて

動画で復習もしています。

 

 

 

ご登壇者の話の内容が

今すぐマネして実践できるような、

具体的な内容が多く、

あらためて有料級だったぁという

感想を新たにしています。

 

 

 

宏美さんとも同じテーブルでお話する時間があり楽しかった~♪

 

 

 

今回の打ち上げでは、

芸能人をゲストとしてお呼びするために

具体的にどんなことをしたか??

なんていう、なかなか聞けない裏話もラブ

 

 

 

リアルな体験談て、

自分が先に進んでいく中で、

いっちばん参考になりますよね。

 

 

 

一般的な知識や、スキルなどよりも

「こういう時に実際に何をして

 その結果どうなったの??」って、

すごく知りたいと思う時が多いです。

 

 

 

だからこそ私も、

自分自身が今の仕事を始める前の

仕事がまだない時に、

実際に何をしたのか?

ということをこのブログで書いています。

 

 

 

誰かの実体験は、

自分一人で頑張っていても

手に入らない情報です。

 

 

 

自分より早く始めた経験者から

直接聞くのがやはり一番早いびっくりマーク

 

 

 

コミュニティに入ってみる価値って

まさにこういうところだなぁと、

今は実感しています。

 

 

 

主催の伊藤宏美さん(右)・森村アキさん(左)

 

 

 

リアルな会で、

お話した皆さんからも

刺激をたくさんいただきました。

 

 

 

この刺激を前向きなパワーに変えて、

2022年残りの2ヶ月も

お仕事がんばるぞ~雷

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

■ LINE公式でプレゼント中
ご登録プレゼント(小冊子PDF)
『手放し上手になってビジネスを飛躍させる秘訣』

LINEお友達検索:@569igxla もしくは
友だち追加

※オンライン秘書のように
「サポートする側の方」にも
 ご活用いただける内容ですラブラブ

※お問い合わせもLINE公式で
 お受けしています
ニコニコ