一日一生 | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

お久しぶりの投稿になってしまいました😂アカシックリーダー Kaoriです。

すっかり季節が変わりましたがお元気でしたか?

Go toキャンペーンは停止して、関東ではまたもや緊急事態宣言になってしまいましたね😵

相変わらずニュースはコロナコロナで不安を煽って終わり。もういい加減このスタイル飽きませんか?

誰かが言ってましたが
1秒でできるコロナ対策はテレビ消す📺
ことだそう。まさにコレに尽きると思います。


不安と生きるか、希望に生きるか


あなたはいつだって選べるし、その瞬間から現実を創造していけます。


忙しさにかまけてそんなこと考えてる暇ない。


そんなあなたに贈りたいのがこの言葉です。


一日一生


知っていますか?



その言葉の通り一日を一生としてとらえて毎日過ごしてみるのです。



朝に生まれて夜に死ぬ。



そして生まれ変わってまた新しい一日が明日やってくる。



そんなふうに時間軸を捉えるとより充実した一日が過ごせるといいます。




私もこの言葉は最近知りました。


お寺に関するマンガだったかな。


お坊さんのアドバイスです。


立ち止まりたい時はどうぞ思い出してください。




さて、お久しぶりの投稿なので近況書いておきます。



私はですね、十二月の頭に、go toキャンペーン停止する数週間前に家族で沖縄へ飛んできました🛩






まだ娘も幼いので今回は南部メインで滞在しました。



感じることやメッセージは色々あったのですが、キリがないので一部シェアします。


今回はヤハラヅカサや斎場御嶽といった聖地巡りになりました。


ヤハラヅカサはレムリアの神殿だと言われています。


ガイドブックにも載っておらず、あまり知られていないからか人もほとんどいませんでした。


祈りを捧げる巫女さんを見かけたくらいです。


南部に訪れた際は訪問することをおすすめします。


遥か昔の記憶が甦る感覚になれるかも?




ビーチもきれいでした✨




さて、斎場御嶽という聖地に行ったときにある写真が撮れました。




真ん中らへんに青い光です。


最初はカメラが曇ってるのかと思い、何度もレンズをこすりましたが、消えなかったのでそのまま写しました。



シリウスへの入り口?
龍?


降りてきたメッセージはそんな感じ。


ちょっと正体が私にはすぐ確信できなかったので他の霊能者さんに見てもらいました。



すると自然霊がたくさんいて歓迎してくれてるとのことでした。



で、他の写真も見てもらったのですが、娘について驚くことをおっしゃいました。



頭がいい子でお金かかるね。
お金かけていいね。



えーっ!🤣


旦那はおばけより怖い話聞いたわーって笑ってました🤣



これからどうなることやら楽しみです💕



一日一生の感覚で見落とさないように見守ってあげたいと思います👶💓



今年もどうぞよろしくお願いします🥰




セッションも引き続き募集してます🍀✨💓



アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8 

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね