いただきます、が言えない | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。

今日はちょこっと近況シェアします。


先日は土用の丑の日、十三夜のお月見がありましたね🌕


うなぎ食べたり、お団子食べてみたりしましたか?


我が家はもちろんどっちもしっかりお祝い?しました🎑



それも含めて先月からおうちに宇宙エネルギーをますます充満させました🌟😆




というのは、実は9月からいくつかのワークを実践、実践、実践中なのです💫❤️



一つは浮船エリーさん考案のコーリングという召喚のワーク。



古代アトランティスの時代では、願望実現に、高次元の存在の力を借りていたといいます。



そしてその存在は33の次元にそれぞれ存在しているのだと。




33回ワークを行うことで、その存在を呼び出しより願望実現へ近づけるというものだそう。




ちょっと有料プログラムなのもあり、この場で内容は言えないのですが、簡単に言うとアファーメーションを33日間毎日唱え
るというもの。







実際やってみていくつか既に実現中です🌟



今年中に沖縄行く🌟🏖



意図し続けたらついに旦那が家族旅行を決めてくれました❤️



今月末からいってきまーす🥰




そんな感じで召喚のワークは33日以上経過しましたがいまだに実戦しています👼




もう一つのワークなのですが、これは星野美和さんの講座『TRAIL〜強運体質強化プログラム』を先月ずっと受けてたんです。



これは内容は掃除に関することが多く風水的なものでした。




たとえばトイレ掃除すると金運アップするというのはあまりにも有名ですよね💫




トイレの神様っていう歌がありますし、ビートたけしが売れた秘訣もトイレ掃除してただけと話しているのも有名なお話。



この内容もいつも意識してやってる人にはなんてことないものなのかもしれないのですが、私にはだいぶ衝撃的でした。



というのも赤ちゃん産んでから家のことまでなかなか手が回らなかったので、メンテナンスとか考えるひまもなかったんですよね😂




赤ちゃん寝てる間にやりたいこともいっぱいあるので習慣付けることが難しく😱




って言い訳なのは重々承知しておりますが😅




でね、どうしても今月に入ってもいまだに習慣づけできないことが💦💦💦




それがこの表題の件なんです。




いただきます




その言葉を毎回意識して感謝をこめて言えていますか?





私はやっぱり赤ちゃんいるのもあって、毎回急いで食事を済ませることが多いんです。




だから毎回食事が終わる度に気づくんですよ。





あ、また忘れた。





チーン。





でも月も変わったし、いつまでもこうしてるわけにもいかないので、意思表明も兼ねてここにシェアしました。




いただきます



これは日本特有の挨拶ですよね。




食材
環境
作ってくれた相手などなど



全てがつながったワンネスの感覚。




全てに感謝を込めた愛の言葉。




魔法の言霊🌟❤️




この言葉をきちんと毎回感謝して言えるようになると、宇宙にその愛が届き、よりサポートしてもらえるようになるそうなんです✨🌟




自分が送り出したものが返ってくる。




それがこの世界の仕組みですから。








今思いっきり実感してますし、講師の美和さんも言ってたんですよね、「意識しないとできないよ」って。




食べるのはみんなにある習慣。




是非一緒に始めましょう。




毎回感謝の気持ちをこめて、宇宙への願いをこめて、



いただきます



そう放つのを。



募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね