悪魔の数字666は鏡のこと? | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaori です。

今日はもう古いテーマなのかもしれない表題の件について取り上げます。



以前読んだ本の備忘録みたいなものですので、ご興味あればおつきあいください。





悪魔の数字666を知っていますか?











調べていただければわかるのですが、


666
と入力して検索すると不吉なことばかり書いてあります。




たとえば人間を地獄へつきおとす獣である悪魔を意味したり。





私も一時期この数字の存在を知って苦しみました。







世の中はなんて支配階級に牛耳られているのだろうかと。













でも、数年前にある本に出会ってから、その考え方は逆転しました。






実は究極の愛の数字を指しているのではないか、と。










その本は怪しすぎますがw、こちらです。

「瀬織津姫システムと知的存在MANAKAが近現代史と多次元世界のタブーを明かす」

です。


内容は濃すぎるのでシェアするのは私が備忘録として残したい部分だけにします。





それが今回の表題なのです。






666はを指しているんじゃないかと。




何の鏡かって?




神社の御神体です。








なぜ666なのか?




それは、まず、


6番目のひらがな
であり、それが3っつ揃っていること



かがみっつ
で鏡




もう1つ説があり、英語で鏡はミラーですよね。



みっつの6でミラー。





英語と日本語のつながりについては、私は言語学者ではないのでわかりません。




が、この本によると、縄文時代の日本人とアメリカのインディアンは繋がってる説が出てくるんです。





本の内容はこのへんでさておき、神社の御神体がなぜ鏡なのか考えたことありますか?






日本にいる

ただそれだけで、私たちは地球の中で1つ高い次元にいます。




その理由がこの御神体である鏡に隠されているのです。






たとえばキリスト教。
宗派は色々あれども、教会へ行って祈るのは、イエスキリストに向かってですよね。






イスラム教。
これも宗派は色々あれども、モスクへ行って祈るのはムハンマドに向かって。






こんな感じで、他の国の宗教って、祈る対象の神さまがしっかり存在するんですよね。





そしてそういった存在が唯一無二であり、あらゆるお願いごとを聞いてくださり、叶えてくださるのだと。






一方で、日本の神道においては、唯一無二の存在どころか、八百万の神様が存在します。





一ではなく、複数なのです。





そして、各神社の御神体は、大部分は鏡。





鏡とはあなた自身をうつしだすもの。





そう、自分自身にお願いをするのです。




神様であるもうひとりの自分に。




もうひとり。





そう言われてあなたは何を思いますか。





ひとりはいまのあなた自身。
誰かにどう思われているかでがんじがらめになっている自分。




誰かと比べて凹んだりして、常に何か欠けている気がしてしまっている自分。




このままでいいのだろうか。




何か大切なこと忘れているような気がする。





そういったもやもやを抱えたまま現代を生き抜く自分。



陰陽で例えるなら陰の自分。







かたやもうひとりは、そういったしがらみを全て取っ払った自分であり、赤ちゃんのように愛そのものです。



喪失感などなく、満たされており、
思うことはなんでも叶えられる自分。



自信、自己愛に満ちた自分。



陰陽で例えるなら陽の自分。




このふたりを統合したとき、なんでも思い通りに叶えられる自分になります。



他力本願ではなく、自力本願




これが他の宗教との決定的な違いであり、日本がひとつ上の次元を生きている決定的な理由です。





誰にも依存したりせず、誰からも支配されないあなたで存在できるからです。




そうはいっても、鎖国が終わってからは、日本もだいぶ欧米化してきました。




大切なことに気付きにくい環境になっている。




だから必要なのです。




不要なものを一掃することが。




時には壊すしかない。


または


負の連鎖を回し切るしかない。



そのきっかけになるものとして起きてる事象が、
666
に例えられているのではないでしょうか。



最近でいうと、人口地震や人口台風。





なんのために?





冷静になるために。




あなたは誰であり、なぜここにいるのか。




鏡の中の自分、本当のあなたが呼んでいます。














どうか私を思い出して。




そんなふうに。





生きづらい時代に見えるかもしれない。




でも



あなたはひとりじゃないよ。




あなたには私がついてるし、誰よりもあなた自身がついてくれている。




本当のあなたが誰なのか掘り下げたい方へ、方法のひとつとしてアカシックリーディングをおすすめしています。










アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8 

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※現在産休中のためおやすみしています。要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね