エシカルな生活 | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。

今日は我が家の生活スタイルについてシェアします。



ツインレイ
双子の魂
スピリットメイト







私たちはお互いのことをそういった存在だと思っています。




そして、これらについて調べてると出てくるんですよね。





必要なものは全て宇宙が用意してくれるアップ










実際私たちもどうなのか楽しみにしてたんですよね。




いまも絶賛実験中なのですが、現状を検証すると、これ当たってるんです。




いまこうやって私たちのお家の中を見渡してみると、頂いたものや、私の両親に買ってもらったもので溢れてるんです。




自分たちで選んできたものの方が少ないかもしれません。




あれほしいなー
これほしいなー



そうつぶやいて、
かるーく宇宙に願いを放ってきたんです。



そしたら、1年以内に手に入ってますチュー



あとは支払い関係。
ちゃんと払いたいときにいつも臨時収入が入ってくるんです。



一緒に住み始めてすぐ妊娠。
余裕資金なんてないまま始めたこの生活。
一度も支障が至らずここまでやってこれてるなんてまさに奇跡ポーン



ちょっと前の私なら不安でいっぱいになってたはず。



こんな行き当たりばったりでやっていけるのかなー?



そんなことばっか頭で考えてたと思うんです。



いざこうやって周りのサポートを受けながら、全てなんとかなって1年経ってみると、もう、自信しかないんですよね。




願いが叶う要領がわかったといいますか。



ただ言えるのは、ひとつだけ。



手に入らなかったらどうしよう?
かなわなかったらどうしよう?



そんな不安はこの1年一切放たなかった。



いや放ってても数%。



だから圧倒的に



あれしたいなー
あれほしいなー
できたらいいなー



って宇宙に投げるほうが多かったんです。



そうして放ったなら、あとは、



じゃよろしくー❤️



ってお願いしてほったらかし。




そして時が経ってプレゼントでもらったりして、旦那と2人で顔を見合わせるんです。



やっぱり手に入ったね
なんとかなっちゃったね



そう微笑む愛しい日常。




大抵のことはうちの親がなんとかしてくれたんです。



うちは貧乏だと思っていたけれど、
そうじゃなかったのかもしれない。



大学だっていかせてもらえたもんなぁ。



こうやって自分のこどもできて改めて親の愛を思い知り感謝しか出てこない。




なんて愛されて育ったんだろう。




そしてそう思える日が来るなんて夢みたいだよ。



ありがとうございます。



さて、側近で宇宙にお願いしたというかつぶやいた欲しいものがあるんです。



それはね、キティちゃんのぬいぐるみ。



つい最近娘がキティちゃんに興味をもち始めたんです。



で、冗談で言ってたんですよ。



キティちゃんのぬいぐるみも誰かがくれそうだよねー


って。



そんな風に話した日のこと。


一緒に八王子まで出かけて美容院へ行ったんです。


私が美容院へ行ってる間に、旦那と娘は公園へ行ってたんです。



その公園での出来事。



キティちゃんのぬいぐるみあげますって言ってきたおばさんがいたそうなんです。



なんでも、年会費無料の赤ちゃんクラブに入ればとのことで。










で、娘のためにと旦那は名前書いて、ぬいぐるみ受け取ろうとしたら、その場でくれなかったんです。



なんで?????



なんと家に持ってくるとのこと。



え?



よくよくおばさんたちが何者なのか聞いてみると、生保レディだったそう。




で、その場でアポ取りされちゃったんだとか😵




せ、せこい💦
生保とかもう間に合ってるし!😵



当日を明日に控え、どう断ろうか奮闘中のいまこの時間ww



ちょっと宇宙へお願いの仕方間違えちゃったかな😂



みなさま、宇宙へお願いするときは、明確かつ詳細にですよーっ✨🤣笑




まぁピューロランドの割引チケットもらえたからよしとしようかw




そんなオチもたまに起こりますが、基本的には、私たちに必要なものは、宇宙が与えてくれてます✨





明日は結婚記念日。
旦那様はお休み取ってくれたので、娘と3人で立川ららぽーとへ行きます⭐️
幸せな1日になりますように🥰


みなさまもよい立春を❤️




髪切って気分転換😉
あぁ、出産してからどんどん髪が短くなる😂





アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8 

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※現在産休中のためおやすみしています。要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね