ファイターズガールOG⚾

15th記念企画でファイターズガール創立者の町永先生、球団のおぐちゃん、振り付けはゆかが担当してくださいました。
ファイターズガールOGがドームにて共演!!
夢のような時間でした✨
ガールOG約80名!!
現役ガールも合わせて100名近いダンサーが踊る光景は圧巻です✨

そして、娘の前でパフォーマンス出来るとは感慨深いものがありました。
ママいた!!と見付けてくれたみたいです💓
大好き❤ゆか照れ
練習もしっかりしてくれたお陰で楽しく踊れました!

何とお願い旭川のチアダンス教室の生徒ご家族も応援に駆け付けてくださいました❤
可愛い✨
香織カンゲキ‼笑
あんまり写真撮れなかったなぁ📷
何と!!
父が西川選手のファウルボールゲットお願い
ついてます✨ワンバウンドでキャッチ⚾
ぴーちゃん、しーちゃんと照れ
前列一番右が私。
楽しい時間でした✨
台風の中駆け付けてくださった先生。
思い出話に花が咲きました🌸

皆それぞれの道があるけど、この経験をした事は一生の宝物です。
先生がおっしゃってくださったお言葉1つ1つが今の私のダンスの糧となっています。

一番ダンス下手でした。
そんな私を見出だしてくださった先生にはずっと感謝と尊敬しかありません。

またゆっくりお話し出来たらと思います✨

ガール仲間ともこれからも良い関係でいたいなぁと心から思います✨

皆ありがとう❤