後藤香織の楽しくブログ

北海道でインストラクターをしています♪♪

Let's enjoy ☆


テーマ:
ニューシングル
「初雪」
ちょっとだけですが、ミュージックビデオに出演させて頂きました照れ
https://youtu.be/POxZMhgvP0c


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5年振りのエクステ✂

プルエクは女優さんやモデルさんも愛用してるとか照れ

進化してます。

かなり軽くて違和感ゼロ!
繋ぎ目も小さいので分かりにくいです。

オススメですよドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月5日(日)
初めての地、青森にてレッスンさせて頂きます✨
8月の札幌のイベントに来てくださった斉藤和幸IR🚃
多方面でご活躍されてる方ですひらめき電球

出会いから3ヶ月
お忙しい中実現してくださいました。
青森の皆様是非お待ちしております✨

そしてShiga Rieさん主催のイベントドキドキ
素晴らしいプレゼンターの皆様とご一緒させて頂きます✨
1年振りの東京照れ
是非よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はHBCラジオ様のラーメン村通信インターネット放送本番に出演させて頂きました照れ

観光客の方々で大にぎわいでしたよ🍜
ミス旭川で出演させて頂いた9年前の記憶がどんどん蘇ってきました。
鍋になるとのクッションに座りました🍥
もんすけドンブリの中にいたのですよ🙊
放送みて確認してくださいね❤

そして笑う度に前歯を3回マイクにぶつけました。
放送みて確認してくださいね❤笑

さらにビッグゲストです!!
みずいろの雨など大物歌手の八神純子さんが明日のコンサートで旭川入りしご観覧にいらしてくださいましたお願い

美しくて笑顔が素敵でした。
緊張も不思議とほぐれていきました。

さらにプロジェクトメンバーの竹田さんがサインを運んでくださり、伊藤さんと梨奈さんが目の前で応援に足を運んでくださいました!

嬉しい照れ
さらにラジオのパーソナリティーの若松美帆子さんと初対面でしたが、お電話での打ち合わせに当日の打ち合わせで安心して出演出来ました。
らさにママとしても意気投合ラブラブ

再会が待ち遠しいですウインク

このような機会を頂けて本当に感謝です。
ラーメン村様
HBCラジオ様
ありがとうございました!

旭川ラーメン村HP
You tube
クリックでフルバージョンをご覧頂けます✨

ラジオの放送詳細はこちらです
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=218824668655014&id=207220656482082

最高の1日でした✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程無事ラーメンダンスの出演を終えたと連絡を頂きました。
イベントも大盛況だった様で嬉しく思います✨

ラーメンバーズの伊藤さん、竹田さん、米田さんとARKCの皆と🍜
本格的なプロの指導の元、渾身の一杯で勝負お願い
練習の風景など新聞等で拝見しました。

ダンスは2回も踊らせて頂きましたよ音譜
雨降らないで本当に良かった✨

出場校のご紹介🍜






優勝した実高のラーメンは背油に隠し味は煮干しとの事です🐟
あーお腹空いてきた照れすすりたい。
2回目の開催という事でしたが、また来年もさらなるご盛況願っております✨

ご協力頂きました
旭川青年会議所様
旭川大江口ゼミナール様
ラーメンバーズの皆様

ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旭川青年会議所・旭川大江口ゼミナール主催の《ラーメン甲子園》
今週末土曜日に開催です🍜

プロが指導した味を高校生が本格的に作ります✨
ARKCもダンス応援しにいきます🎀

沢山ラーメン食べて帰ってくださいね❤


私は札幌でレギュラーレッスンですチュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
STVテレビ局屋上にて極秘撮影🎥

映画監督の時川さんと照れ

緊張しましたが、監督の柔らかい雰囲気とスタッフの皆様のおかげで楽しく出来ました✨

ありがとうございました!

娘と大通公園ドキドキ

ちょっとご褒美🍴
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の影響で、17日(日)に急遽ステージ発表が変更になりました。
予定していた日程で見に来られる予定の方々には申し訳ありませんでした。

食べマルシェ実行委員の皆様には感謝しております。

晴天晴れ晴れ晴れ
リハーサルも出来ました✨
歌の児玉梨奈さんと🎤
ダンスは笑顔いっぱい踊れました照れ
夢中で応援していて、写真撮るの忘れました。笑
ステージではラーメンバーズの皆様が企画されております
【麺投げ世界選手権】
ドンブリに向かってゴムで出来た麺を湯切りからポイと投げます。
30秒間でいくつ入るか!!を競います。
大人も子供も白熱した戦いメラメラ
笑いありでとても楽しいイベントでした!
生徒の応援と、最前列で座って見る親族。笑
可愛い選手に癒されます✨
優勝者にはラーメンの詰め合わせセット!!
豪華ですね🍜🍥

その後はニコニコ町会議に出陣!!
ネットタレントさん達と麺投げを競います。
生中継にお邪魔させて頂きました🎥
ニコニコ動画の知識が無い私。。。
流れてくる文字を追いながら、コレなんて読むの?なんて意味??
生徒に聞いて回る。笑

タレントの皆様はとても素敵でしたお願い
生徒たちにも親切にして頂き安心して終えることが出来ました✨

この度はラーメンの会旭川様より生徒にプレゼントを頂いたり、ステージ応援に駆け付けて下さり本当に感謝でいっぱいです。
プロジェクトのメンバーの皆様のご協力で無事初お披露目を終えることが出来ました。
胸がいっぱいです。

今日この日が、旭川ラーメン応援チアダンスプロジェクトがスタートした気がします。
これからは沢山の方々とふれあい、笑顔と元気を届けにいきたいと思います✨

またお目にかかれますよう何卒よろしくお願い致します!

応援して頂いた皆様本当にありがとうございます!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ラーメンダンス初お披露目&麺投げ世界選手権ステージ日程変更の件】

台風接近の為、急遽18日のステージは中止になりました。
以下変更致しますのでご確認ください。

⚫17日(日)
10:15~10:45
駅前特設ステージ
1ステージのみになります。

是非お越しください✨
チーム一同心よりお待ちしております!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。