今年も参加させて頂いたイベントウインク
ODORIBA IN旭川駅前広場!!
お天気は暑すぎず良かったですが、風がなかなか強かった☁☁☁
今回はBチーム初メンバーで安室奈美恵さんの
ルンルンshow time

皆がこうしたい!!と振り付け前に話してくれたテーマは
カッコいく‼

ダンスはラストまで笑顔でしっかりと出来ていました✨
3か月前の姿から成長が沢山見られました。


そしてAチームは旭川ラーメン応援キッズチアダンスとして初めてのオドリバです🍜
ラーメンバーズの竹田さんが応援に駆け付けて下さり素敵な写真を撮ってくれました📷
ロングビーチというスタンツ。
最後の練習では不安要素がありましたが、集中して大成功な演技でした✨
らららラーメン❤
司会者の方も誉めてくださるドンブリダンス💃❤
皆様の温かいご声援本当に感謝です。
卒業した生徒達も会いに来てくれてまた感動しちゃいましたお願い

いつでも遊びに来てね❤

ご協力ありがとうございました!!