日曜日は市民ホールにてファイターズダンスアカデミーの発表会を見に行きました照れ

ゆか、のまちん、ぴーちゃん、ちーちゃんハート
今までもこれからも大切な仲間。
テーマは【friend】
9年目になるFDAは生徒数もインストラクター数も倍以上に増え、ファイターズ人気やダンス人口の拡大と共に比例していました。

午前と午後の二部構成でお会い出来ず残念な方もいらっしゃいました。
久し振りにお会い出来た生徒や保護者の方々。
何年経っても覚えていてくださるなんて感謝感激でした。


増える事は良い事です。


ただ受け入れる側がしっかりと確保し、以前の指導よりも進化し続けて欲しいなぁと強く感じます。


立ち上げ時代はガールの姿でチラシを配ったり、場所を探したり。
1クラスを指導していて、1つにかける思いが強かった。




仙台遠征で楽天イーグルスとのコラボレーション。
修学旅行に行った事が無い学年の生徒を引率。
楽天チームから沢山刺激を頂きました。
翌年は東日本大震災で遠征はそれ一度きりになってしまいました。
目を瞑ると今でもグランドの眩しさが甦ります。

生徒だけでなくインストラクターの絆もさらに深まりました。





自身の仕事の都合でアカデミーを離れても発表会でのインストラクターステージに呼んで頂いたり、思い返すと涙が出ます。


ずっと一緒にいたねルンルン


子供達も発表会で沢山刺激をもらっているはず。
楽しんでいた姿が何よりです。

ダンスで繋がる仲間との絆。

ママになっても気持ちは変わりません。

大切な想いを引き継いだアカデミーをこれからもずっと応援していきたいと思います✨

インストラクターの皆さん
ファイターズ関係者の皆さん
アカデミーの皆さん

本当にお疲れ様でした流れ星流れ星流れ星