15分ソロステージ♪ | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡


バクステ外神田一丁目の
堀内華央理です♪
I'm Bakusute Sotokanda Icchome's
Kaori Horiuchiドキドキ



昨日12/25に15分ソロステージ
「Merry Christmas」がありました♪
I had a 15 min solo stage yesterday, on December 25th at BSP! The title was "Merry Christmas"ハート










来てくださった方々
ありがとうございましたドキドキ
Thank you to all who cameラブラブ



キラキラセットリストSet Listキラキラキラキラキラキラキラキラ
1.Jesus born on this day
/Mariah Carey

2.All I want for Christmas is you
/Mariah Carey

3.The Christmas Song
/Nat King Cole

4.Hark! The Herald Angels Sing/Gloria
/Mariah Carey

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






クリスマス当日だったこともあり
クリスマスソング
ばっかりにしたよクリスマスツリーキラキラ
I sang all Christmas songs cuz it was on Christmas day!




大好きなマライア・キャリーさんの曲と
かおりが好きなクリスマスソングの中でも
皆様が聞いたことのあるような曲を
選んでみたのですが

みなさま
クリスマス気分を味わっていただけたかな得意げ音譜
I chose pretty famous ones, or the ones that u would hav listned to...
I hope u all enjoyed(´-ω-`)はぁと



サイリウムも
きれいだったなードキドキ
I loved the light sticks(*´・ω・`)



本当に
聞きに来てくださった方々
ありがとうございましたドキドキ
Thank you soooo much for everything!






15分ソロは
2013年度の年間ランキング
10位をいただいた副賞でしたラブラブ
My 15min solo stage was the extra prize for getting 10th ranking for the annual ranking!






素敵な順位と
15分ソロステージの機会をくださって
ありがとうございましたニコニコ音譜



来年もソロステージできたら
うれしいなドキドキ


そして
見に来てよかった

って思ってもらえるような
ステージをしたいですニコニコ音譜








黄色い花かおりKaori黄色い花






Android携帯からの投稿