急遽ですが!(というかご案内遅くなりました)〜潜在数秘術講座入門講座〜at 天女の台所 | ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

✨✨✨✨✨✨
それぞれの本質を育む
タロットと数秘&暮らしアートの世界 
自在空間 
水曜日のタロットプラス
本質を生きたいあなたへ、
今を生きる子どもたちへ。
https://kaorifurukawa.com

こんばんは✨

 

私の先生でもあり、

大切なお友だち、

藤本裕子さんの

天女の台所のパーティーがあります✨

 

 

 

1日目、9月27日に、

私もスペジャルゲストで、

参加予定です❤️

 

潜在数秘術講座〜入門講座〜します。

 

生きづらさを愛おしさに〜潜在数秘術入門講座〜

16:00〜17:30 です。3〜5名ぐらい。

 

潜在数秘術は、

藤本裕子さんまで、

事前申し込みお願いいたします✨

 

お申し込み時に、

生年月日(西暦)と、

出生時のお名前を

カタカナでお知らせください。

 

3名様以上で実施します。

 

準備の都合上、

前日までにお申し込みください。

 

 

 

 

場所は芦屋です^^

 

パーティーは、

日替わりゲストで、

9月27日〜29日まで実施されているので、

ぜひ覗いてみて下さいね✨

 

お部屋も広いので、

密にならないから、

大丈夫!

 

 

シンプルで美味しい裕子さんの

お料理をお楽しみください。

 

 

こちらご覧ください🍀


 

その他の

講座の場所は、

こちらでチェックして下さいませ。

 

 

 

前日までに2名様以下の場合は、

潜在数秘術講座は中止となります。

ご注意くださいませ♥️

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

現在、

私のHPは、

素敵に更新中。

(秘書様が✨)

 

 

なので、

もうここに、

古いバーションのリンクを

ここに貼るのはやめています。

 

 

少しお待ちください。

 

 

ここまで、読まれた方、

ありがとうございました。

 

 

 

こちらを押して下さい^^ 笑


ベジタリアンランキング

怪しいサイトではありません(笑)^0^

 

 

 

✨✨✨

 

 

明日も良い一日にしてください✨

 

 

それでは、

おやすみなさいませ✨