Julyのんだり料理したりお菓子作ったり誕生日祝ったりポカブとさよならしたりパエリア食べたりお店に取材きたり新しいメニュー始まったり色々あった7月ももうちょいで終わるー(´・ω・`)梅雨明け直後アホみたいに寒かったり、なんだか色々ありました夏らしいことゎ8月までガマーン\(^o^)/夏バテなりかけたけど健康に過ごすぜー!そして痩せるぜー!