@home -4ページ目

@home

自分に言い聞かせるメモのような反面教師のような思いつきで書いてまする



のんだり


料理したり


お菓子作ったり


誕生日祝ったり


ポカブとさよならしたり


パエリア食べたり


お店に取材きたり


新しいメニュー始まったり

色々あった7月ももうちょいで終わるー(´・ω・`)
梅雨明け直後アホみたいに寒かったり、なんだか色々ありました

夏らしいことゎ8月までガマーン\(^o^)/
夏バテなりかけたけど健康に過ごすぜー!
そして痩せるぜー!