@home -3ページ目

@home

自分に言い聞かせるメモのような反面教師のような思いつきで書いてまする



8月3、4で箱根らへんの芦ノ湖にいって参りました(*´ー`*)!!
仲良しだと思ってたけどここまでとわー!!!


海行ったり


川行ったり


キャンドルナイトしたり


BBQしたり


コテージがクラブと化したり


温泉入ったり

花火もしたし!
2日間まるまる楽しかった!!
寝てるときにウインナーで遊ばれたり、隣にメンズ寝てたり、二日酔いなったり、バーのママになったり、会話が大半下ネタだったり、オフレコあったり、いっぱいいっぱい楽しかった!!


旅行から1週間経ちますが、まだ余韻に浸れますw
もう病気www

でもまだまだ夏のイベントゎ終わらないんだぜ!!

次ゎ温泉とBBQ、あと2回も楽しめるんだぜ!

やだー24歳ちょー楽しんでる(*´ー`*)!!
いい歳の取り方ですわまじでー



すーさん、けんと、ねも、たなくん、ひでくん、あきばー
ありがとーたのしすぎたよまじでー