8月3、4で箱根らへんの芦ノ湖にいって参りました(*´ー`*)!!
仲良しだと思ってたけどここまでとわー!!!
海行ったり
川行ったり
キャンドルナイトしたり
BBQしたり
コテージがクラブと化したり
温泉入ったり
花火もしたし!
2日間まるまる楽しかった!!
寝てるときにウインナーで遊ばれたり、隣にメンズ寝てたり、二日酔いなったり、バーのママになったり、会話が大半下ネタだったり、オフレコあったり、いっぱいいっぱい楽しかった!!
旅行から1週間経ちますが、まだ余韻に浸れますw
もう病気www
でもまだまだ夏のイベントゎ終わらないんだぜ!!
次ゎ温泉とBBQ、あと2回も楽しめるんだぜ!
やだー24歳ちょー楽しんでる(*´ー`*)!!
いい歳の取り方ですわまじでー
すーさん、けんと、ねも、たなくん、ひでくん、あきばー
ありがとーたのしすぎたよまじでー







