またなんか余計なこと悩む時期きたw
とりあえず吐き出して向き合ってみる
この歳になって、地元の仲いい子‥とまたちょっと違う同い年の同じ学校行ってた子らが、仲良くないぽくなってるのが気になったり
この関係が壊れたらどーなるんだろー?って考えなくても良いようなこと考えてみたり
前者ゎとくに気にしてないけども
後者ってウチの考えすぎなのかな
欲張りすぎなんだろうな
いまがたのしけりゃいいじゃんって思っているけど、さらに!って望んじゃうのゎ人間の欲望なのかな?
壊したくないから今のまま
ウチが我慢すればいいこと
でもそれゎいつまで?
終わりがくるの?
どんなかたちで?
人付き合いを終わらせたい人が一人もいない中で、そんなこと起きてほしいなんてまるで思うことなくて、どーしたらいいのか、どーもしなくていいのか、邪念が付きまとうわけで
こんなとき周りの人ならどーすんのかな?
思いきって打破するのかな
リスク背負って?
でも大事かも
わたしただびびってるだけなのかな
だって自分だけそう思ってるとか嫌だし
相手何も想ってないかもしんないし
てゆーね、いらないこと
すっきりしたいなー