@home -2ページ目

@home

自分に言い聞かせるメモのような反面教師のような思いつきで書いてまする

またなんか余計なこと悩む時期きたw
とりあえず吐き出して向き合ってみる


この歳になって、地元の仲いい子‥とまたちょっと違う同い年の同じ学校行ってた子らが、仲良くないぽくなってるのが気になったり

この関係が壊れたらどーなるんだろー?って考えなくても良いようなこと考えてみたり

前者ゎとくに気にしてないけども

後者ってウチの考えすぎなのかな
欲張りすぎなんだろうな

いまがたのしけりゃいいじゃんって思っているけど、さらに!って望んじゃうのゎ人間の欲望なのかな?

壊したくないから今のまま
ウチが我慢すればいいこと
でもそれゎいつまで?
終わりがくるの?
どんなかたちで?

人付き合いを終わらせたい人が一人もいない中で、そんなこと起きてほしいなんてまるで思うことなくて、どーしたらいいのか、どーもしなくていいのか、邪念が付きまとうわけで


こんなとき周りの人ならどーすんのかな?
思いきって打破するのかな
リスク背負って?
でも大事かも

わたしただびびってるだけなのかな
だって自分だけそう思ってるとか嫌だし
相手何も想ってないかもしんないし




てゆーね、いらないこと
すっきりしたいなー