@home -5ページ目

@home

自分に言い聞かせるメモのような反面教師のような思いつきで書いてまする

初めて聞き惚れたと言っても過言でゎない、ボーカルさおりさんがやってるバンド、ミライライトを観に渋谷ミルキーウェイにいってまいりました\(^o^)/

矢沢の永ちゃんの娘さんのイベントだったそうで
たくさんお客さんがいらしてました!

そして奇跡のくるらんさいとーさんにも会えましたw
元気そうでよかたよかた


さてさて久々のミライライトゎ、ギターの方が脱退してしまい、サポートでさおりさんが前にやっていたウチが大好きなバンド、ラングセルモのギターだった亘さんが登場でした!!!

こりゃもういくしかない!
ミライライトってだけでも行くのに!
このコラボ!!!


見た感想ゎ、もう言葉になりません
涙までゎ出なかったものの、
懐かしさと暖かさと嬉しさで溢れてました!

憧れとか好きってこーゆーことなのかなって思ってみたり


終わってから亘さんとさおりさんと久々にお話(*´∀`)♪
2人からぎゅーってして頂けてもー幸せでしたw

今夜もう大阪戻っちゃうみたいで少し寂しいけども(´・ω・`)
でもちゃんと頭から見れたし言うことなし!
また次を楽しみにがんばろー♪♪






さおりさん






わたるさん


ラングセルモみたいなあ(*´ー`*)
なんて



それから地元に帰りーの
連日の花ぼっくり!!

ほんとママかわいい!!
温かくお出迎えしてくれます!

今夜ゎゆずから始まり





からし焼きに続き




ぷよぷよで終わりました!
かわぐちくん強い!!
でも戦法一緒!w
こりゃ次勝たねば‥

それからゆっくり徘徊して帰宅ー
毎日たのしーなー