初めて聞き惚れたと言っても過言でゎない、ボーカルさおりさんがやってるバンド、ミライライトを観に渋谷ミルキーウェイにいってまいりました\(^o^)/
矢沢の永ちゃんの娘さんのイベントだったそうで
たくさんお客さんがいらしてました!
そして奇跡のくるらんさいとーさんにも会えましたw
元気そうでよかたよかた
さてさて久々のミライライトゎ、ギターの方が脱退してしまい、サポートでさおりさんが前にやっていたウチが大好きなバンド、ラングセルモのギターだった亘さんが登場でした!!!
こりゃもういくしかない!
ミライライトってだけでも行くのに!
このコラボ!!!
見た感想ゎ、もう言葉になりません
涙までゎ出なかったものの、
懐かしさと暖かさと嬉しさで溢れてました!
憧れとか好きってこーゆーことなのかなって思ってみたり
終わってから亘さんとさおりさんと久々にお話(*´∀`)♪
2人からぎゅーってして頂けてもー幸せでしたw
今夜もう大阪戻っちゃうみたいで少し寂しいけども(´・ω・`)
でもちゃんと頭から見れたし言うことなし!
また次を楽しみにがんばろー♪♪
さおりさん
わたるさん
ラングセルモみたいなあ(*´ー`*)
なんて
それから地元に帰りーの
連日の花ぼっくり!!
ほんとママかわいい!!
温かくお出迎えしてくれます!
今夜ゎゆずから始まり
からし焼きに続き
ぷよぷよで終わりました!
かわぐちくん強い!!
でも戦法一緒!w
こりゃ次勝たねば‥
それからゆっくり徘徊して帰宅ー
毎日たのしーなー



