残念だったパシュミナ… 気分を変えて… | 還暦過ぎて、これから

還暦過ぎて、これから

還暦を過ぎて仕事もリタイヤ、どう過ごしていこうかな。

雨上がり…

パシュミナが大変な事に。。。




スリップス?灰色かび病?

もう躊躇していられず…

切りました😢



黒星病菌予防になるかなと

地植えのバラ達には

シャワー水栓で水をザーザーかけました

二番花咲いてくれるかな…



元気なのはアナベルと山紫陽花




こちら地方も梅雨入りしました☂️


雨の中を健気に咲き誇る、

真っ白なアナベルと青紫の山紫陽花に

癒され励まされます🍀



気分を変えて、久しぶりにミシンタイム


ちぢむシートを使って

巾着バッグを作ってみました

アイロンでシュルシュル縮んで面白い😆



爽やか色のバッグになりました


昨日は深夜までバレーのTV観戦で盛り上がりました

全日本女子チームの胸に銀メダルがかけられる日が来たのね🎖️

男子もフルメンじゃなくても強いし💪 

凄いね、ニッポンバレー❗️


さぁ気分をあげていきましょ✨