三原舞依選手、初優勝バンザイ | 還暦過ぎて、これから

還暦過ぎて、これから

還暦を過ぎて仕事もリタイヤ、どう過ごしていこうかな。

今朝は三原選手の初優勝のネットニュースを見てバンザイして起きました😆

フィギュアスケート大好きです❤️
フィギュア情報求めて
シーズンはネット検索魔になります

今年のGPシリーズ、イギリス大会もTV放映されない地域なので諦めていたのですが
なんとかYouTubeで三原選手を見れました


(画像はお借りしました)



綺麗な旋律にマッチした美しいスケート
エレガントな三原選手の思いこもった滑り
思わず涙がじわっと溢れてしまいました

病気を乗り越えて、
諦めずに地道に努力して、
掴んだ結果は
10年ぶりの表彰台の1番高いところ…

本当に良かったです

こんな素晴らしいポテンシャルのスケーターがいるのに
ファイルに向けてポイントが気になる後半戦なのに
見たい人が見られるようにTV放映してほしいと思います

テレ朝さん、せめて今夜の報道ステーションでは修造さんに取り上げてもらえますか?
昨日ゴールデンでやってた卓球だけ…はないですよね💦⁉️