パシュミナ看護録3 活力剤 | 還暦過ぎて、これから

還暦過ぎて、これから

還暦を過ぎて仕事もリタイヤ、どう過ごしていこうかな。

早起きの孫ちゃん達、毎朝5時半にはジィバァのベッドに潜り込んでくるので

朝の庭の様子を見に行く足が遠のいていました😅


今朝は5時過ぎ目覚めて庭に出ました


今朝のパシュミナ、変わりなし


ナーセリーでオススメ頂いた活力剤

「バイオゴールドバイタル」


規定の希釈より更に2〜3倍薄めてやりました


昨夜みた、ローズソムリエと称される小山内健さんのYouTubeによると

バラの夏バテ疲労回復には、肥料ではなくサプリメント(活力剤)とか✨

ナーセリーでも同じ事を教えて頂きました


昨日は雨は降らず久しぶりに快晴だったので、水代わりに薄ーい活力剤を…

元気になろうねー🍀


まだまだ暑い日が続きます

私にも活力剤、何がいいかなー⁉️🤗