コストコへ | 還暦過ぎて、これから

還暦過ぎて、これから

還暦を過ぎて仕事もリタイヤ、どう過ごしていこうかな。

コストコ富谷倉庫店へ行って来ました


午前10時着、前回仮カードだった夫の家族カード本登録完了してから店内へ

目的のモノを絞ってカートへ入れながら広い倉庫をウォーキング🚶‍♀️



 

昨日きたお得情報メールのローランドのキーボード

娘宅に行ってるグラビノーバよりコンパクトでBluetooth接続できて

5000円のお値引きで24000円?

これで充分と連れて帰ってきました

さっそく孫達のおもちゃに…😅


マスカルポーネチーズのテーブルロールをと娘のリクエスト、何とすでに売り切れでした😳


代わりに大きな大きな国産ミルクブレッド599円を買ってきました

明日の朝ごはんに食べましょう


ランチには、ホットドッグやチーズのピザやクラムチャウダーをテイクアウト


ロディサリーチキンも少しカットして、まだ焼きたてホカホカのところを美味しく頂きました

残りはカットして冷凍保存



胸肉のきれいにカットしたところは鶏ハムのようにサラダで、

細かく割いたところは肉汁と一緒に調理ように、

これで699円もお得…


コストコは夫婦二人暮らしだと、よほど大きな冷凍庫がないと利用しにくいけど

家族が増えてるこの時とばかりに毎夏お世話になってます

テーマパークと言うけどなるほどです