Happy Birthday★Sato-C‼︎ | 嵐と日々のこと

嵐と日々のこと

嵐を応援します( ̄^ ̄)ゞ

智くんが愛おしくてたまんないっ・・
好きが止まらない❤︎
そして… 時々
大切な家族の自慢 (笑)






黄色い花くん 39歳おめでとう黄色い花








そして…
智くんの  かぁ〜ちゃん  照れ

こんなにも 素敵な智くん を
いっっっつも 産んでくれて

ありがとうございますっ‼︎












39年前に生まれた
とっても愛おしくて ちっちゃな男の子は





こんなにも愛される





大っきな存在になりました・・  おねがい











自分 を

変わることなく保ち続けて




いつも やわらかな風を送ってくれて




いつも 優しく つつみ込んで



人の心を夢中にさせて









面倒くさい とか 、
イヤだ とか 、言いながらも


仕事は 責任もってやってること



ダンスの練習を こっそりと
ひとりで 、めっちゃ やってること


そーゆーとこ 大好きだしっ



誰よりも ストイックで

誰よりも 頑固で


大好きだしっ



居心地がよくて


って…   言われると すんごく嬉しいしっ






おもちゃにされたり(笑)


支えになったり(笑)


魅力があり過ぎて困る(笑)







大好きが とまらないよ

智くん を 想像するだけで…   泣ける



泣けるっ・・  












この1年も

健康で 穏やかで


智くんと繋がる
全ての人が

笑顔で過ごせますように














キラキラ2019. 11. 26キラキラ
誕生日おめでとう