3学期始まりました。 | 小さなソラマメ元気になぁれ♪

小さなソラマメ元気になぁれ♪

2011.6.21 3106gの男の子出産
2018.12.26 おじいちゃんがドナーとなり生体腎移植。

息子は先天性の腎疾患の障害を抱えて生まれてきました。
両側低形成腎による慢性腎不全。
移植を必要とする病気と闘いながら一生懸命生きている息子と私たち家族のHAPPY LIFEです。

ようやくアセアセ
3学期が始まりました。
幼稚園は明日からですけど…

今年はイベントが全くない冬休みだったので
家からほぼ出ないで過ごしました。

ようやくひとりの時間がやってくるので
ヘッドスパや美容室…まつげ等
予約してリフレッシュタイムをもうけたいえーん
癒されたい。笑
不要不急の外出と言われたらそれまでですが…

先日今年初の定期外来でした。
前回より身長も少し伸びてて結果はよかったです。
腎生検の日にちも決まりました。
コロナでどうなるかわかりませんが。
病院のクラスターも怖いし…((( ;゚Д゚)))
早く終息して!えーん

免疫抑制剤飲んでる人はコロナにかかると
自己免疫をあげるために
免疫抑制剤を止めるそうなのです。

守りぬかなければおーっ!


話変わりますが。笑
久しぶりにみほっち先生に習ったパンを作りました。りんごパン🍞
中にりんごとクリームチーズ入ってます。
作り方忘れちゃって成形はほぼ自己流に笑い泣き
あーちゃんが小学生になるので
また習いにいきたいなーなんて考えてます。