かけがえのない時間☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いわき平モーニング開催初日に
女性スタッフちゃんたちが女子会に招待してくれました~ピンクハート
 
前回のナイターの時に「次回は女子会を!」と誘ってくれて
素敵なお店を予約してくれていましたナイフとフォーク
 
聞いたことはあったけど
1度も行ったことがなくて
車じゃないと行けない場所のお店だったから嬉しいおねがい
 
モーニング中継が終わってホテルに戻って待機していたら
夕方、お仕事が終わったスタッフちゃんが迎えに来てくれました車
 
 
 
 
壁一面が水槽になってた魚しっぽ魚あたま
 
いわきの素敵女子たちは、
こんなお洒落なお店でお食事するのね~ラブ
 
 
 
 
お料理もぜ~んぶ美味しかった~~よだれ
 
 
 
 
女子会はアルコールなしで何時間でも喋り倒せますラブお願いチューウインク
 
素敵な時間をありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
2日目の夜は地元記者さんたちが送別会を開いてくれました生ビール
ありがたい悲しい
 
 
今回はいわきの新鮮な魚介をしっかり食べ尽くしました魚しっぽ魚の骨魚あたま
 
 
コロナ禍になってからは皆さんとお食事する機会がメッキリ減ったけど
今回はモーニング開催なのに夜まで充実のいわき遠征でしたスター