ラストラン | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いわき平モーニング競輪FⅡ
『クラップかしまカップ・CTC杯』
が昨日、無事終了しましたニコニコ
 

最終日はとてもいいお天気で初夏のようでした晴れ

 
 
【決勝メンバー】

(写真はいわき平競輪ホームページから)
 
加藤健一選手の主導権。
4番手からまくった単騎の五十嵐綾選手(福島121期)
後続を1と1/2車身離してのゴール自転車
人気に応えて完全Vまじかるクラウン
 
前場所の四日市に続いて2場所連続の優勝キラキラ
 
地元戦は昨年11月に続いての完全制覇となりました拍手
 

(写真はいわき平競輪ホームページから)
 
来期はS級で戦う五十嵐選手の今後の活躍にも期待しましょう上矢印
 
 
 
 
 
さて、まだ自分でも実感がないのですが…、
私は昨日が仕事納めでした。
”私の進退に興味がある人なんて居ないだろうな”と思っていたので、
特にスタジオでご挨拶はしませんでした。
私はSNSをやっていないので、
放送終了後にスタッフさんの要望で
いわき平競輪公式Xでご報告をさせていただきました。
 
 
温かい返信やリポストをいただいたと
スタッフさんからご報告を受けました飛び出すハート
 
大好きな岡山の先輩・垰口さんには直接お礼を伝えられたのですが
皆さまにはこの場でお礼を言わせてください。
帰りの移動中にスタッフさんがスクリーンショットで送ってくれた
皆さまのメッセージを読んで、感激して泣きそうになりましたえーん
 
(私にはハードルが高いけど)
この機会にSNSを始めようかな…スマホ
新生活に慣れたら、きっとまたどこかでご報告させていただきますおねがい
 
 
ピンクハート長い間ありがとうございましたピンクハート