いわき平ナイター★デイリースポーツ杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いわき平ナイターFI
『デイリースポーツ杯』
終了しましたお月様
 
 
2日目は雨でしたが
最終日は晴れて気温が22℃まで上がりました晴れ



 
【ガールズ】
當銘直美選手(愛知・114期)が人気に応えての優勝まじかるクラウン
意外なことに、
「メンバーが難しくて優勝できるとは思っていなかった」
「(鈴木)奈央ちゃんが出て行くかなとドキドキしながら走っていた」
そうです。
2場所連続の優勝、今年4度目の優勝でした拍手
自力も強く、何でもできる安定感を魅せてくれた3日間でした乙女のトキメキ
この後のオールガールズクラシックも楽しみですピンク音符
 
 
【A級】
2分戦。
人気は熊本勢。
松崎広太選手(茨城・123期)が逃げ切って優勝まじかるクラウン
関東ラインで上位を独占。
連日逃げて、2着・1着・1着と、先行力が光りましたキラキラ
今年の初優勝を力強い競走で決め、
笑顔でお客様に応えていました爆  笑
 
 
【S級】
人気は地元勢。
一戸康宏選手の主導権。
けん制して追い込んだ柿澤大貴選手(長野・97期)の優勝まじかるクラウン
ここまで競走が空いていたので、だいぶしっかり練習して来たそうです。
決勝戦は久し振りで、優勝は4年振りとのことで
「とても嬉しい」と喜んでいましたニコニコ
 
(写真はいわき平競輪ホームページから)
 
今回も素敵な瞬間に立ち会うことができて幸せでしたおねがい
 
 
 
次回のいわき平競輪はモーニング開催です晴れ
次回もご期待くださいウインク
 
 
 
 
今回も酪王カフェオレにいっぱい癒されました~ハート